朝からプチ大掃除 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

明日日曜日に

婿さんがカメラ移動に来てくれる


なので

綺麗にしておかねば!

って

急遽掃除


綺麗だったベランダも

リフォームしてから2年経てば

真っ黒け




室外機を置けるだけの奥行きしか無い!


このフェンス取り付けるつもりだ




さんも真っ黒だったけど

ハンディ高圧洗浄で奇麗にした


「社長、嬉しい!」💞


😄😄😄😄😄😄


汗だくになって

シャワーを浴びて


羽毛夏ふとんを洗って干して~


出かけるから

11時に軽く昼食


12時20分頃出かける


場所は

梅田の

ブリーゼプラザ


「食道癌リングス」の集まり


後遺症とかの知恵もらえるいいなー



出かけるとなると

さー悩ましいのが

来ていく服だよー


昨日買ったのとワードローブを組み合わせて結局地味になっちゃった

アクセサリーで

アクセントだなー