ここ何年か風が強いって思う | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

春は風が吹く


春一番とか言ったりね


でも


なーんか違う今日このごろ


いいお天気の日にとっても

強い風が吹く


近所の奥様は

家が地震のように揺れる

っていうの

そこの奥さんは怖くて

一階へ逃げるってー

そこまではないが

我が家もそういうときがあった


最近風が強いって感じる人はtorikoはんだけじゃなさそう


https://harenote.com/strongwind-reason 


わかったようなわからんような


分かるのは


何だか地球がおかしいくなってる


っていうの実感だなー



さて

今日は孫1号とカットへ


Before


ふつーのショートカットスタイル

に伸びちゃった髪の毛


After

2ブロック



アシンメトリーにした

スッキリぽん!