大山蓮華が咲いた!と我慢! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。





まだつぼみもある

狭い花壇で肩身の狭い思いをしてる名前は大山だのに



ボタンの接ぎ木元が芍薬
ボランを殺してしまったの



たった一輪咲いた柿の花

もう10年になるのに
実はつかず

プランターでは無理かー



ジャスミンの密を吸う
モンキアゲハ

この個体は♂かなー

レモンに卵を産み付けるのよねー!

キアゲハのほうが
もっと酷いの!


さて

オリーブちゃんがハマってる?
ディル
torikoはんはそんなに美味しいの?

って事で真似っ子

一回目ソフトなパセリみたいに思ったが
もう一度買ってみた

一昨日の夜


タラのムニエルに
爽やかな香りがほんのり

悪くないわ
ただしほのちゃんには
苦かったらしい

プチイタリアンに



ああ
本格イタリアンレストランへ
行きたいなー!

我慢我慢!
😤