サムライマックと愛鳥週間 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

確か


サムライっていうネイミングは


タイのマクドでだったって

動画サイトで見たんだなー



お借りしました

日本でも逆輸入?


要するに

照り焼き風な味付け




1つ食べられそうもないか半分に切った
ちょっと照り焼きっぽい

チーズが邪魔!

半分で十分!

なぜ真ん中に筋が入ってるの?

カットするため?

孫ちゃんのためにランチをマクド
にしたけど
こんなのは3ヶ月に一回で
十分だな

さて
今日から一泊2日の夫マンの
お仕事日

一人を楽しむよーーー!

そうだ
今日から16日まで
愛鳥週間よ!


野鳥を通じて
自然破壊やらを考えたいね
野鳥に感心なくっても
最近感じませんか?

スズメが減った

燕も減った!

って・・・