「久々更新」の続き(?)
ここ3週間ほど毎日
C1000 Vitamin Lemon
を飲んでます。
すぐにビタミン足りなくなるから
予防のつもり
眠気覚ましにもなるので
昼食後に飲んでます。
板チョコ:休息
板チョコが一番消費率高い
甘いもの欲しくなったらとりあえず板チョコw
休憩中に食べることが多いな
バレンタインでは箱買いしましたw
仕事中に食べてる子がいたら
チョコかなり好きそうだー
or
疲れてるんだなー
と思う。
どーもー
ストレスと睡眠不足でビタミン欠乏症なチョッコラータで-す
なんとか実習が折り返し地点に到達したので
溜まったストレスを解消すべく
ラクガキしてしまった~
しかしあんま解消されてないっていう…
もう疲れました。。。
せっかくなのでUpしますが
へたくそな絵で
ごめんねごめんねーw
あと2枚描いたのでそっちも細々とUpしときますー
チョコレートフォンデュ:誘惑
完全オリジナル
甘いもの喰いてぇ
と思って衝動で描きましたー
チョコレートフォンデュ…
大好きだーーーーぁ
指突っ込んで舐めたいw
フルーツつけるのがいいなぁ
「誘惑」
はチョコフォンデュに抱いてる印象w
美人に指突っ込んでもらいたいwww