ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -7ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

「久々更新」の続き(?)


ここ3週間ほど毎日

C1000 Vitamin Lemon

を飲んでます。

すぐにビタミン足りなくなるから

予防のつもり

眠気覚ましにもなるので

昼食後に飲んでます。



ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-板チョコ

板チョコ:休息


板チョコが一番消費率高い

甘いもの欲しくなったらとりあえず板チョコw

休憩中に食べることが多いな

バレンタインでは箱買いしましたw


仕事中に食べてる子がいたら

チョコかなり好きそうだー

or

疲れてるんだなー

と思う。

どーもー

ストレスと睡眠不足でビタミン欠乏症なチョッコラータで-す



なんとか実習が折り返し地点に到達したので

溜まったストレスを解消すべく

ラクガキしてしまった~


しかしあんま解消されてないっていう…

もう疲れました。。。


せっかくなのでUpしますが

へたくそな絵で

ごめんねごめんねーw


あと2枚描いたのでそっちも細々とUpしときますー



ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-チョコフォンデュ

チョコレートフォンデュ:誘惑


完全オリジナル

甘いもの喰いてぇ

と思って衝動で描きましたー


チョコレートフォンデュ…

大好きだーーーーぁ

指突っ込んで舐めたいw

フルーツつけるのがいいなぁ


「誘惑」

はチョコフォンデュに抱いてる印象w

美人に指突っ込んでもらいたいwww

実習です。
行ってきます。

レポートやら課題やらで
ケータイをいぢる余裕すら無くなると思いますorz
なので-
しばらく放置したいと思いま-すw

まぁ週1でピグが出来ればいいかな-
生還できるよう祈ってて下さい(ぇ)

ではでは
逝って参ります--w(」゜□゜)」