晒したるで~今年に入って描いたラクガキ晒し日記※一番下はグロ画像注意○Valentine用「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ・・・R-18じゃなくていいよね?(;^ω^)○なんとなく描いた天使やっと身体描けるようになってきた感じ。○PC用ホラーゲーム「Doll」に出てくる生首君(98%オリジナル)「早く隠れて・・・!」って言ってる彼に萌えました。本物はもっとカワユスです。
久々に更新してみましたとも!どーもこんばんわ。今更ながら+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+みなさん元気でしたか~?自分はあまり元気ではありませーん(笑)いろいろあり過ぎてつかれてますorz今日はインフルエンザの予防接種してきたよー全然痛くなかったけど腫れてるなw明日は体調悪くなるんだろうなーそういえば最近「化物語り」という西尾維新原作のアニメを観まして面白かった久々に当たりアニメでした。うん。ノベル派なので本を買ってこようと思いますまた部屋に物が増える・・・今回のイラストはそんな「化物語り」からヒロインの戦場ヶ原ひたぎで年賀用バニーガールです。お粗末でしたm(o´・ω・`o)mペコリン
ベース買ってしまったぁぁぁぁぁあああ!!実習中に何やってんだって感じだけど前から買う予定だったしせっかくバンドのお誘いもらったから今買うしかなくね!?みたいなwんで昨日届きましたよーっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じだったwwwボディは思ってたよりいい色だった。(葵色)結構重いんだなwチューニングしてYouTubeとニコ動見ながら練習中wすでに左指がつりそうだぜww目標は8月中にSURFACEの「さぁ」コンプリート!!これからヘッドフォンと教本買いに行ってきますwキングありがとうネ!ヽ(゜▽、゜)ノ