ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

Amebaでブログを始めよう!
今年に入って描いたラクガキ晒し日記

一番下はグロ画像注意

○Valentine用「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ
・・・R-18じゃなくていいよね?(;^ω^)

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-戦場ヶ原ひたぎ

○なんとなく描いた天使
やっと身体描けるようになってきた感じ。

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-engel










○PC用ホラーゲーム「Doll」に出てくる生首君(98%オリジナル)
「早く隠れて・・・!」って言ってる彼に萌えました。
本物はもっとカワユスです。

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-生首君
更新してみましたとも!

どーもこんばんわ。

今更ながら
+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+

みなさん元気でしたか~?

自分はあまり元気ではありませーん(笑)

いろいろあり過ぎてつかれてますorz

今日はインフルエンザの予防接種してきたよー
全然痛くなかったけど
腫れてるなw

明日は体調悪くなるんだろうなー

そういえば最近
「化物語り」という西尾維新原作のアニメを観まして

面白かった

久々に当たりアニメでした。うん。

ノベル派なので本を買ってこようと思います

また部屋に物が増える・・・

今回のイラストはそんな「化物語り」から
ヒロインの戦場ヶ原ひたぎで
年賀用バニーガールです。

お粗末でしたm(o´・ω・`o)mペコリン

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-hitagi
買ってしまったぁぁぁぁぁあああ!!

実習中に何やってんだって感じだけど
前から買う予定だったし
せっかくバンドのお誘いもらったから

今買うしかなくね!?

みたいなw


んで昨日届きましたよーっ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じだったwww

ボディは思ってたよりいい色だった。(葵色)
結構重いんだなw

チューニングして
YouTubeとニコ動見ながら練習中w

すでに左指がつりそうだぜww

目標は8月中にSURFACEの「さぁ」コンプリート!!
これからヘッドフォンと教本買いに行ってきますw

キングありがとうネ!ヽ(゜▽、゜)ノ