ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -2ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

息抜きと云う名のラクガキしてしまったぜorz


眠いしレポート終わってないしでホントやる気あんのか!?

って感じですw


ラクガキと言っても昨日のルフィと一緒で

以前描いた線画に色塗っただけ。



まぁ背景は描けないので

写真で誤魔化しましたが何か?(゜レ゜)


はい。


「エース」(初描き)


線画:シャーペン

カラー:Pixia




ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-エース


ひっさびさに上半身まで描いたぜwww


ほんとバランス悪いしいろいろおかしいけど

スルーして下さいm(__)m


かっこいい兄貴を描けるようになりたいもんだ。。。


ではでは!

ジャンプで涙腺崩壊した。


ネタバレしそうなので内容について触れませんが

思わず元々描いてあった線画に色をつけてしまった。


まだレポート終わってねぇorz


ちなみにフルボッコなので

ちょっち痛々しいです。


それでもよければ…



はい。






「ルフィ」


線画:シャーペン

カラー:Pixsia

所要時間:3時間






ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-ルフィ



あんま意識しないで殴り書きしたものに色塗っただけなので、

かなり粗が目立ちなおかつ似てないw

しかも傷忘れて後から慌てて足したっていう…ね…


この子から生気が感じられんなw

ちなみに通常バージョンもあります。


スミマセンでしたーm(__)m

精進します\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いっしっしっw


またもや久々に現実逃避してやったぜ!


ちなみに只今実習中ですが何か(゜レ゜)


あと6週間もあるんだぜ!

辛いぜ!


ってことで(?)

絵を描いて現実逃避しちゃいましたー

おかげでこんな時間ですー

眠気マックスですー


はい。


線画:シャーペン、SARASA(ボールペン)

カラー:PIXA

時間:3時間


ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-60s


オリキャラ描くの苦手なんですが、

なんだかゲームのキャラクタのようになってしまった代物です。

実は脳内ストーリ-のキャラだったりなかったり…

絵柄が安定してなくてスミマソンorz


集中してると時間が経つのが早いですな(゜-゜)


ではでは、おやすみなされノシ