またもや…息抜きと云う名のラクガキしてしまったぜorz 眠いしレポート終わってないしでホントやる気あんのか!? って感じですw ラクガキと言っても昨日のルフィと一緒で 以前描いた線画に色塗っただけ。 まぁ背景は描けないので 写真で誤魔化しましたが何か?(゜レ゜) はい。 「エース」(初描き) 線画:シャーペン カラー:Pixia ひっさびさに上半身まで描いたぜwww ほんとバランス悪いしいろいろおかしいけど スルーして下さいm(__)m かっこいい兄貴を描けるようになりたいもんだ。。。 ではでは!
今週のジャンプで涙腺崩壊した。 ネタバレしそうなので内容について触れませんが 思わず元々描いてあった線画に色をつけてしまった。 まだレポート終わってねぇorz ちなみにフルボッコなので ちょっち痛々しいです。 それでもよければ… はい。 「ルフィ」 線画:シャーペン カラー:Pixsia 所要時間:3時間 あんま意識しないで殴り書きしたものに色塗っただけなので、 かなり粗が目立ちなおかつ似てないw しかも傷忘れて後から慌てて足したっていう…ね… この子から生気が感じられんなw ちなみに通常バージョンもあります。 スミマセンでしたーm(__)m 精進します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
現実逃避wいっしっしっw またもや久々に現実逃避してやったぜ! ちなみに只今実習中ですが何か(゜レ゜) あと6週間もあるんだぜ! 辛いぜ! ってことで(?) 絵を描いて現実逃避しちゃいましたー おかげでこんな時間ですー 眠気マックスですー はい。 線画:シャーペン、SARASA(ボールペン) カラー:PIXA 時間:3時間 オリキャラ描くの苦手なんですが、 なんだかゲームのキャラクタのようになってしまった代物です。 実は脳内ストーリ-のキャラだったりなかったり… 絵柄が安定してなくてスミマソンorz 集中してると時間が経つのが早いですな(゜-゜) ではでは、おやすみなされノシ