ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -3ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

イラスト描いたぜーw


最近バイトが忙しくて全然息抜きしてなかったからなー


弟用

PhotoSpeakアバ


下書き+ペン入れ:アナログ

カラー:Pixa

所要時間:2時間


ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-ava



オリジナル描くときは何も考えずに始めるから

顔が似たり寄ったりorz

しかもこれ口が曲がってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだ動作確認してないからアップロードされるか心配…


これに弟が声を吹き込むんだよー

ヤツは声優にでもなりたいのかw


ホントiPhoneは面白いなぁ☆


最近ダイエットで食事制限してたせいで
一日にゆで卵2コで胃がいっぱいになるようになってしまった。。。

食べ過ぎは防げるからいいけど
体調管理が難しい(;゜0゜)
肉を食べたいとも思わない

なんてつまらない食生活!

これで健康的に痩せられればいいけど(-_-#)
人間は三大欲求がなくなると老けるの早いからなぁ

少し食事量戻さねば…。




iPhoneからの投稿
買っしまった!!

まだ使い慣れずとりあえず
ブログ書いてますww

ツイッター始めてから誰かさんのつぶやき見てたら
めっちゃ欲しくなってしまったorz

元のケータイ完全放置して
iPhoneばっかし使ってます叫びw

頑張ってマスターするぜ♪(´ε` )