久々にイラスト描いたぜーw 最近バイトが忙しくて全然息抜きしてなかったからなー 弟用 PhotoSpeakアバ 下書き+ペン入れ:アナログ カラー:Pixa 所要時間:2時間 オリジナル描くときは何も考えずに始めるから 顔が似たり寄ったりorz しかもこれ口が曲がってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まだ動作確認してないからアップロードされるか心配… これに弟が声を吹き込むんだよー ヤツは声優にでもなりたいのかw ホントiPhoneは面白いなぁ☆
ご飯が…orz最近ダイエットで食事制限してたせいで一日にゆで卵2コで胃がいっぱいになるようになってしまった。。。食べ過ぎは防げるからいいけど体調管理が難しい(;゜0゜)肉を食べたいとも思わないなんてつまらない食生活!これで健康的に痩せられればいいけど(-_-#)人間は三大欲求がなくなると老けるの早いからなぁ少し食事量戻さねば…。iPhoneからの投稿
iPhone買っしまった!!まだ使い慣れずとりあえずブログ書いてますwwツイッター始めてから誰かさんのつぶやき見てたらめっちゃ欲しくなってしまったorz元のケータイ完全放置してiPhoneばっかし使ってますw頑張ってマスターするぜ♪(´ε` )