ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -4ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

本格ダイエット始めて4日ですが…

当初の体重より-2.2Kg!!


食事療法ってか食事量減らし

極限運動しています。。。


4日で2.2Kg減ってすごいと思うけど…

始めた体重がMAXだったからそんな実感ないorz


来週までにあと3Kg!!

それまで死ぬ気でダイエッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とりあえず今日ケーキを食べてしまったことを詫びます。

もーしわけありませーんでしたー((((((ノ゚⊿゚)ノ

人生で一番忙しい年にこんなことするなんて

家族とか学校に知れたらめちゃくちゃ反対されると思うけど…


歌手オーディションを受けようと思います


mixiで気になって見ていた募集広告企業から

わざわざメールして頂いたので

この機会に挑戦してみようと思う。


自分の叔父がアーティストで

幼い頃から憧れてた。

叔父の創る曲はほとんどすべて丸暗記して

ソラで歌るほど


10年以上付き合っている親友も

大学でバンド組んで

ボックス借りて頑張ってる。

2回見に行ったけど、

すごく楽しそうに唄ってた。

カッコよかったなぁ


でもバンドを構成する楽器はほとんどできない。

できるのはコルネット。

しかも最後に触ったのが9年前っていう…orz


ベースを習いたかったけど時間がないし金もない。

コルネットじゃグループ組んでくれる人いないよなぁ


もちろんちゃんと国家試験合格して就職したら

ベース習ってバンド組む気でいたけど…

今せっかく巡ってきたチャンスだから

後悔する前に飛びついておこうと思う!!


やって後悔するよりも

やらないで後悔する方がキツいのだ!!


まだ詳細は問合わせ中だけど

本気で努力してみますヾ(。`Д´。)ノ


とりあえず減量じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(°Д°;≡°Д°;)


観てきた-☆

イャまぢ面白かった!
何回も観たくなる!
ホントディズニーの世界って感じwww
原作(?)本持ってるけど
結構忠実
でもティムバートン監督の世界観で着色されてて
マヂ面白いwww

ジョニーデップとティムバートンの最強タッグを再確認した☆

洋画は字幕で観る派だけど
日本語吹き替えで深キョンが出てるらしいネw

金があればまた観に行きたいです(o^∀^o)

31でダブルコーンのスモールアイスまで食べて
デートすっぽかされたみたいで
虚しかった(ノ△T)www

勢い余って
旧作DVD3本も買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
だってセールしてたんだょぉ(>_<)w

もぅあれだ
今年から「映画漬け」になります!
とりあえず次はタイタンかなぁ(゜∀゜)ww