本格ダイエット始めて4日ですが…
当初の体重より-2.2Kg!!
食事療法ってか食事量減らし
極限運動しています。。。
4日で2.2Kg減ってすごいと思うけど…
始めた体重がMAXだったからそんな実感ないorz
来週までにあと3Kg!!
それまで死ぬ気でダイエッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず今日ケーキを食べてしまったことを詫びます。
もーしわけありませーんでしたー((((((ノ゚⊿゚)ノ
本格ダイエット始めて4日ですが…
当初の体重より-2.2Kg!!
食事療法ってか食事量減らし
極限運動しています。。。
4日で2.2Kg減ってすごいと思うけど…
始めた体重がMAXだったからそんな実感ないorz
来週までにあと3Kg!!
それまで死ぬ気でダイエッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず今日ケーキを食べてしまったことを詫びます。
もーしわけありませーんでしたー((((((ノ゚⊿゚)ノ
人生で一番忙しい年にこんなことするなんて
家族とか学校に知れたらめちゃくちゃ反対されると思うけど…
歌手オーディションを受けようと思います
mixiで気になって見ていた募集広告企業から
わざわざメールして頂いたので
この機会に挑戦してみようと思う。
自分の叔父がアーティストで
幼い頃から憧れてた。
叔父の創る曲はほとんどすべて丸暗記して
ソラで歌るほど
10年以上付き合っている親友も
大学でバンド組んで
ボックス借りて頑張ってる。
2回見に行ったけど、
すごく楽しそうに唄ってた。
カッコよかったなぁ
でもバンドを構成する楽器はほとんどできない。
できるのはコルネット。
しかも最後に触ったのが9年前っていう…orz
ベースを習いたかったけど時間がないし金もない。
コルネットじゃグループ組んでくれる人いないよなぁ
もちろんちゃんと国家試験合格して就職したら
ベース習ってバンド組む気でいたけど…
今せっかく巡ってきたチャンスだから
後悔する前に飛びついておこうと思う!!
やって後悔するよりも
やらないで後悔する方がキツいのだ!!
まだ詳細は問合わせ中だけど
本気で努力してみますヾ(。`Д´。)ノ
とりあえず減量じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(°Д°;≡°Д°;)