ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -5ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

*ソフトグロ注意


といっても大したことないけど…

軽く内臓見えてます。。。



一応スクロール



















 















ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-いばらの涙


ラルク・アン・シエル


「いばらの涙」




最近のマイ hit 曲

こういう曲大好きだぁ

特にサビでHydeが出す音が胸に響く

カッコイイ((+_+))


下書き 30分

仕上げ 1時間半w


どうやら自分の顔は

「オヤジ好み」

らしいことが本日明確になりましたー


昔からおっさん’ズによく声をかけられることはあったが

本日は2人のおっさん(しかも50代)に

めっさ絡まれた。。。


一人目のおっさんはちょっと浮浪者ちっくで

バイト中に時間を聞かれ教えてあげたはいいけど

その後10分に渡り人生を語られた。

いや、強く拒否らなかった自分も悪いが

何せバイト先の看板背負ってるのに

あんま変な態度も取れんだろうよぉ…

最後に握手を求められて終わった(-_-メ)


二人目のおっさんはゲーセンでなんだけど

時間つぶしにクレーンゲームやってたら

いきなし話しかけてきたー

酔っ払いだよー

適当にあしらってたのに

自分が両替してる隙に同じゲームをやり出す始末…

しかも嬉しそうにゲームについて語ってたなぁ

自分が頑張って取りやすくした景品が落ちて自分の手柄と言わんばかりに自慢してやがったw

結局そのおっさんは取れた景品をくれました(゜レ゜)


この話を親にしたら

「お前はオヤジ好みの顔してんだよ」

ってハッキリ言われちまったぜーw


……チーン(゜レ゜) ←こんなんですががががが


いやぁ勘弁してください。

薄々自分でも思ってたけど

ハッキリ言われるとちょっと凹むわぁ

しかも

親「気をつけなよー(笑)」

って!!

もう少し心配してくれ!!ww


せめてもう少し若くてダンディな方にモテてーよー

30代が上限ですかねー

ってか

「オヤジ好み」

とかってどんな顔ぢゃーい!

バリバリ家庭持ってんなら話かけてくんなよー!!

自分に何を求めてるんですかー!?

笑えるけど笑えなーい)(';')(

でも誰か笑ってくれーε=ε=ε= ヾ(*T▽T)ノ


お店に行くと年齢確認されるのだが…

さっきも良く行く近所のスーパー(?)で
缶酎ハイを買ったら
「年齢確認よろしいでしょうか?」
って言われてしまった…

何故か驚き過ぎて
「あっ、すみません」
とか言っちゃったし(」゜□゜)」w

若く見られるのは嬉しいけどなぁ
先週は高校生か聞かれてしまったョ
もはや喜んでいいのか悪いのか|( ̄3 ̄)|

少し女性らしくしようと思ったエンドフィールでした-