所属している
「お絵かきクラブ」
のスレにあった
i-Myclock のイラスト公募
になんとなく応募してみたら…
なんと入選してましたw
うひゃひゃひゃひゃーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww
久々にG-Mail開いたらマヂビビったw
世界中の人々に配信されるらしいw
いやぁ、こんな駄絵で申し訳ないm(__)m
「summer-girl」
夏と言えば=髪を縛ろうとしてる女の子
みたいな発想で生まれましたw
自分には何にもならないけど
選ばれるって嬉しいなwww
まぁ応募数も少なそうだったけどね(゜レ゜)
配信は無料らしいからもし
ダウンロードしてやるよ
っていう寛大な方がいましたら
お見知りおきを(゜レ゜)w
i-Phone と ipod-touch 専用らしい
自分はどっちももってないから
実際にどんなふうに配信されてるのかわからんけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか久々にテンション上がったw
オタクっぽいなぁと思いつつ
弟に自慢してしまった(゜レ゜)w
友人には流石に言いづらい(汗)
だからネットで自慢話ぢゃコラーーーヽ(`Д´)ノ
はい、ごめんなさい。
調子こき過ぎましたm(__)m
テンション上がり過ぎるとアドレナリンが大放出されるチョッコラータでした★w
