ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -6ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

所属している

「お絵かきクラブ」

のスレにあった


i-Myclock のイラスト公募


になんとなく応募してみたら…

なんと入選してましたw


うひゃひゃひゃひゃーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww


久々にG-Mail開いたらマヂビビったw

世界中の人々に配信されるらしいw

いやぁ、こんな駄絵で申し訳ないm(__)m



ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-summer-girl


「summer-girl」

夏と言えば=髪を縛ろうとしてる女の子

みたいな発想で生まれましたw


自分には何にもならないけど

選ばれるって嬉しいなwww

まぁ応募数も少なそうだったけどね(゜レ゜)


配信は無料らしいからもし

ダウンロードしてやるよ

っていう寛大な方がいましたら

お見知りおきを(゜レ゜)w


i-Phone と ipod-touch 専用らしい

自分はどっちももってないから

実際にどんなふうに配信されてるのかわからんけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか久々にテンション上がったw


オタクっぽいなぁと思いつつ

弟に自慢してしまった(゜レ゜)w

友人には流石に言いづらい(汗)

だからネットで自慢話ぢゃコラーーーヽ(`Д´)ノ


はい、ごめんなさい。

調子こき過ぎましたm(__)m

テンション上がり過ぎるとアドレナリンが大放出されるチョッコラータでした★w

お久ぶりです。

待ってた人などいないと思いますが

無事に実習から帰還したチョッコラータです。


いやぁ長かった。

終わったのは先週の金曜日で

この3日間は解放された気分で

テンションが常にhighでした。


おわったどーーーーー!!w


ウザいと思いますが放っておいて下さい。

すぐにテンション戻ります。(たぶん)


ちなみにテンション上がりすぎて今日

カットしてきちゃいました。

店員のオニーサンに

「面白い髪形にしてください」

と言ってしまいましたw


しかし流石はスタイリスト

とてもパンキッシュな髪形にして下さいました★

右が長いアシンメトリーで

トップは軽め

左の前髪ぱっつんw

かっこよくてとても気に入ってます(゜レ゜)


続きその②


ここ3週間平日の睡眠時間

平均2時間

あくまで平均なので

貫徹する日もまちまち

まぁそのうちくたばると思うw

土曜休みで助かった…


残り半分(3週間)頑張ってきまーす



ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-ポッキー

ポッキー:歓談


「歓談」

といっても、難しいことでなく

高校とかで

友達とわいわいするときには必ずあったと思う

極細が好きです。

お得な気分が味わえるw


ポッキーのCM好きだな

はっちゃけてる子って可愛い

バカできるのは学生のうちだけだよなー

Be enjoy 青春!