ジョニーと、新たなる出発♪世界のティーチャーになったよ♪ | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

 

今日は、ドッグカフェにて、ジョニーとデートしました。

↓美味しいわんローフ。

↓完食でっす♪ぜんぶ食べちゃったわーん♪byじょに

アニマルレイキと人のレイキの違い。

youtubeチャンネル♪アニマルレイキ®️と人のレイキの違いについて、軽くお話ししています。

ジョニーと楽しくカフェしながらです〜♪

【アニマルレイキ®️ミニセミナーvol.2】アニマルレイキ®️と人のレイキの違いはあるの?

https://www.youtube.com/watch?v=zH-703pAaQk

 

さて、本日は、海外のアニマルレイキセミナーのまたひとつ、正式にティーチャーになりました。

アメリカ、イギリス、日本のメンバー
アニマルレイキ&レイキを長年されている方々、

マインドフル瞑想の専門家など、素晴らしいみなさんでした。

私のたどたど英語に10週間もお付き合いいただき感謝です♪

アニマルレイキもレイキもマインドフルネスも動物たちもミニチュアダックスも世界共通♪

 これから、こちらのメソッドもうちの講座に取り入れて、

どんどんアップデートしていきます♪

日本初、世界とともに。アニマルレイキ®︎

Let Animals Lead ®︎ そして、直傳靈氣®︎の師範でもあります。
 

いやー、これから楽しみです。

 

アニマルレイキ協会は、今後も世界の平和に向け、個人のアニマルの自然の、生きとしいけるものの魂、命がきらきら輝く世界を目指します。

 

瞑想講座も準備しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

そしてジョニーくん

マッサージを受けました。がちがちだった体が、ゆるゆるになりました♪

アニマルレイキ®︎で20歳まで、ここからはご縁あるプロの皆様のお力を借りていこうと思っています。

明日、詳しくお伝えしますね♪

では、おやすみなさい〜♪

 

↓↓クリスマスには、アニマルレイキヒーリングをプレゼントしよう。↓↓
初めての「ペットを癒す手当て療法」でペットを癒し信頼関係が深めたい方向け

5413_njmzzjfkzdlmnmmxy

アニマルレイキ®︎1st

詳細・お申し込みはこちら

12/24 千葉県

2/6 大阪府


 

セカンド開催決定してますよー1st受講されて2ヶ月経過した方のご参加、お待ちしております♪
あなたですよ、あなた♪

アニマルレイキ ®︎2nd

詳細・お申し込みはこちら

12/26 千葉県

2/5 大阪