保護動物へのアニマルレイキ®️の考え方 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

5748_写真か3-2

((customer_name))

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

今日は、名古屋に泊まっています。

神道の勉強会のあと、星野珈琲さんで、

アメブロのヘッダー画像を変えるのに苦労しておりました。

ここまでがんばったので、あとはうちの長女にお願いしまーす。

よかったら読んでみてくださいね♪↓

https://ameblo.jp/animalreiki/entry-12772549007.html

 

セミナーのお知らせ♪

【アニマルレイキ®︎1st】

アニマルレイキ®︎1st

詳細・お申し込みはこちら

11/4 滋賀県

11/27 千葉県

 

【アニマルレイキ®️入門セミナー】

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

詳細・お申し込みはこちら

11/14 Zoom

11/23 Zoom

 

保護動物へのアニマルレイキ®️の考え方

保護動物を癒したい、という方がいらっしゃいます。

 

保護動物には、個々の動物に、それぞれの複雑な過去の経緯があります。

 

その中で、トラウマも、あります。

心を癒すことも必要ですが、

まず、体の問題があると、やはり通常に戻りにくい。

 

心を癒すには、まずは元気が出るようにすること、が大事です。

 

そして、アニマルレイキは、より自然な動物本来の在り方に戻してくれます。

それは、深く、コネクトすることができるからです。

 

このようにしてヒーリング効果が起こるのは、保護動物だけじゃなく

すべての動物、植物などが同様です。

 

結局、本質のエネルギーに同調・共鳴することで、調和と変容を起こすことができます。

最近、ひどいトラウマを抱えたような動物を診ました。

 

アニマルレイキをすると、少しはおさまるのですが、

飼い主の影響ではなく、かなり環境が悪かったようでした。

 

ひどい貧血のため、身体中が酸欠だったのでしょう。

過去に、たくさん怪我もしたのでしょう。

 

それでも、少しずつ回復をしてきています。

その子は、環境も変わり、自分が元気になってきていい、と体が受け入れ始めています。

 

アニマルレイキを受ける前は、家の中を歩くのでいっぱいいっぱいだったようですが、

その後の1週間で、キャットタワーの一番上の段に登った、と保護主さんが喜んでくれていました。

 

アニマルレイキ®️は、少しずつ、でも着実に、

心と体のダメージを癒していくことができます。

 

前回は、2回目の来院でした。

 

不思議と、私には、その子とつながる時、きれいな天の川の星空を仰ぎ見ているその子の後ろ姿が見えるんです。

ああ、星がきれいなところから、きたのね。と

アニマルレイキは、そのイメージが何を意味するのか、決めつけることはなく、ただ、「それがそこに在ること」を認めるだけです。

そして、ただ、癒し、すべての心配、ネガティブなイメージを手放して、

愛そのものになってそこにいること・・・。

 

それが、真のヒーリングなのです。

目に見える効果が現れるのは、私たちの「在り方」の集積の結果です。

 

アニマルレイキ®︎の中に、保護動物に役立つメソッドがいくつかあります。

学びたい方は、ファースト、セカンド、サードまで受講してみてくださいね。

 

そして、アニマルレイキ®︎の活かし方は、あなた次第。

アニマルレイキ®︎は、あなたが人生のミラクルをたくさん起こせるようになる、そんなヒーリングメソッドでもあります。

 

では、素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

Animalreiki Blessings,

りえ