自分から世界を変えていくには(ペットのもともと持っている性質をどうにかしたい方向け) | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

ふと思ったことです。

 

「動物の持つもともとの性質って、変えられないんですか?」

こんな質問から〜〜

 

うちのジョンは、家に帰ると、近所の家の屋根の上で猫と喧嘩。。。

生まれ変わり?のジョニーは、吠える吠える、ひたすら吠える・・・

どうにかしたいと昔、トレーニングやいろいろ試しながら悩んでいましたが、

途中で「犬は吠えるもんだ」と諦めたことから

事態が変化してきました。

(もちろん、問題行動に何もしなくていいということではありません)

 

そのことから学んだことがあり、他のことにも共通するなと学んだことから

少し描いてみます。

 

世界、国、人間関係、家族関係など

 

相手(いわゆる客観)の持つ

もともとの性質

それは、変えたいというよりは

それをもって体験を変えていくのだと思います

他人と過去は変えられない

変えられるのは、自分と未来だけ

 

その自分と未来をかえていく方法が

違う次元から体験をかえてく

少しずつ、奇跡を重ねていくことです

 

これは、一度の体験ではなく、

何度も何度も、体験を重ねていくことです

 

何度もセッションを受けていただいたり

継続してセミナーで学んでいただく方

継続してお話しさせていただく方には

 

そのチャンスがあるのだと思っています

 

以前は、連続セミナーでそれをしていたし

継続フォローアップでそれをさせていただいて

 

おつきあいさせていただいている皆様の変化により

自分がその奇跡と、体験を変化させることで

自然と「相手も変わった」ということを体験いただいているようです

 

相手が変わったというのは

実は、自分が変わった、ということなんです

 

現実を変えたい方は、

自分自身が変化していく必要があります

 

そして、奇跡を受け取る感度をあげる

自己肯定感をあげる

過去のもはや目標に合理的でないくせを手放す・・・

 

そんなことが必要になってくるのです。

 

当たり前のことなのですが、

これに、アニマルレイキは、特にペットについて結果を得たい方には

良い効果を表していくようです。

 

継続学習がやはりパワフル。

そのように思います。

 

ですから、ビジネスというよりも、

自分が新しく生まれ変わるために、そのことにより、ペットを幸せにしたい方向けに

このセミナーを提供しているのだと

今回、確信しました。

 

まじめに描いちゃうと、こんな感じなのですが

私は体がひとつで、精神も普通に人間で、

依存されると普通に壊れるし、罪悪感を持つと体も壊れるし

動物相手の仕事は、感情移入しやすくて、それがわかっているから私は

いかに自分を大切にするかということをまず大前提にしたい。

 

その上で、

私もこれからみんなに役立つよう、

自分らしく=みんなに役立つ状態を望み、

自分に優しく=みんなに役立つ

を目指して自分を調整していきたいと思っています。

今年から連続セミナーを開催中止しており、

しばらくはまた新しいセミナー構築に向けて、

単発セミナーを開催している状態なんだと思うのですが、

素晴らしいものができていくのかなと

今の時期の体験、出会い、奇跡を

たくさん楽しませていただけることに感謝し

すごしてまいりたいと思う所存です。

 

どうぞ今後もよろしくお願いします。

ところで、動物と一緒にいることで学ぶこと・・・

子育てとはまた違う何かがありますよね。

どちらも素晴らしい時間ですが、

動物は子供が手を離れても、つきあってくれるので、無償の愛です。

学びをご一緒したい前のめりの方、メルマガ登録してお付き合いいただけると幸いです。

 

福井利恵