アニマルレイキ®体験会でたくさんの動物と触れ合いをありがとう♪ | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

アニマルレイキ入門セミナーは毎週水曜日開催!申し込みしました?何度も受けにきてOKです♪

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

詳細・お申し込みはこちら

2/16 Zoom

2/22 Zoom

3/2 Zoom

3/9 Zoom

3/16 Zoom

3/23 Zoom

3/30 Zoom

連日、本の原稿や雑誌の原稿ライティング、

そして女性獣医師コーチングのライティングに励んでおります。

甘いものほしくなるけど、甘酒でがまん(笑)

アニマルレイキr体験会でたくさんの動物と触れ合う

昨夜は、アニマルレイキ受講生のための練習会。

参加人数が少なかったので、せっかくだからと体験を募集したら

10名のわんちゃん猫ちゃんが参加してくれましたー♪

無料体験だけど

何しろ生徒さんの経験値があがるのも嬉しいんです!!

参加してくれたみなさん

素敵な時間だったよね♪ありがとう♪

腎臓が悪いわんちゃん

糖尿病の猫ちゃん

脳腫瘍疑いのわんちゃん

噛んじゃう柴犬くん

お腹の調子がよくないわんちゃん

さわられるのが嫌なわんちゃん

などなど

 

みんな癒やされて

毛並みがよくなったり

アニマルレイキの間、飼い主さんのそばに来て寝てみたり

心地よく眠ってみたり

呼吸が深くなったりと

しっかりと効果を飼い主さんの前でみせてくれて良い時間になった

みんなありがとうございました!

また体験しにきてねー

 

セミナー情報

2月16日 アニマルレイキ入門(オンライン)

2月26日 アニマルレイキファースト・ディグリー(リアル)

 

やります。

15分無料相談もやってるよ!

個別相談から申し込んでね!

 

久しぶりのクラブハウス。

みにいくと、稼働しているルームはかなり減っていて

クラブハウスってまだやってる方いるんだー

 

そして、ラインで開始10分前に告知したのに

数人の方が参加してくれました。

 

ラインで告知することもあるし、お得情報もあるので

ぜひ、登録しておいてくださいね

https://line.me/R/ti/p/@853vpboc

 

私達もめっちゃ嬉しかったし、

何よりも病気の動物さんたちが癒やされてくれたのが嬉しかったです!!

 

一日セミナーはリアルで

2月26日(土)千葉(東京駅から電車で約1時間)にて開催します。

ぜひ受講しにきてくださいね。

 

アニマルレイキ®︎1st

詳細・お申し込みはこちら

 

2/26

 

では、素敵な一日を♪