腐れ縁切れた9月末。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

さて、昨日は

 

いろいろなことが動いて

いよいよ10月に入ります

 

昨日、

なんとなーく継続されていた

ある代理店契約

 

諸事情により、更新なし。と連絡がきて

 

昨年も、「もうやめちゃえば」と私の意見は言っていたんですが

 

ビジネスパートナーの判断で、そのまま継続

相手方から切っていただいて、

 

ああすっきり。

すっきりしたーーーー!!!

 

そちらでの学びはすでに終了し、

私の主義では、終わったら形が残っているものも

完了すべし!

 

学び切ったものは自分の中で優れたものは殿堂入りさせ、

後世にいかすのだ!

 

という感じなんですが

本当に、なんでつながっているんだか

 

たんなる執着というか、惰性というか

お互いの欲というかなんというか

 

もやもやもや〜〜〜という感じでしたが、

 

もはやこのあたりまできて

 

私は本当にごめんなさい、

 

もう必要がないつながりで、

卒業したわけで、

 

ですから対応は私はしていなかったのですが

 

見えない何かでつながったりしていたわけです。

 

 

私は、もう結構です。

過去にお世話になったことは感謝します。

 

自分が進む方向と違う人たちは

そうやってどんどん離れていくものです。

 

なんとなくマンネリで

つながっているっていうことは、

 

 

すなわち成長していないということを、

示すことがあるのかもしれませんね。

 

 

時期がきて、完了。

おめでとう、私。