親子関係のヒーリング | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

ちょっtした友達の体験から。

 

 

子供が育ってくると

 

もちろん、親の思うようになんか育たないのですが

それでも

 

子供に親を否定されるようないっぱしのことをいう

・・・ようなことがあると

 

親はいかに自分が自立していないかを思い知る。

 

親が子離れできないのは、

自動的に、

子供は自分の一部だt考えるようになっているからです。

 

特に、母親。

重症が多いですし。

 

ペットへの共依存にプラスして

さらに強い共依存なんです。

 

そして、

子供の起こしたもんだいは

親が起こした問題のように

 

過去から今までの分t

合わせて自分と自分の両親との関係

いろいrな関係のネガティブ体験まで引き摺り出される

親にとって

 

一番のパワーを秘めています。

 

だから、それだけ

私たち親は、

子供を大切に思っているtいうこtなんですs。

子供の言動としてみる鏡には、

親であるあなたのトラウマが詰まっています。

 

ここをクリアすると、

必ず新しい世界が、

自分軸の世界が

ひらけてきます。

 

こんなときは、

人間関係にヒーリングを送る良いですね。

 

 

あなたが癒されますように。