セミナーご感想を頂きました。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。


photo:01


アニマルレイキセミナー受講のご感想を頂きました。ご紹介しますね。


※ご参加のきっかけは何でしたか?
——飼ってきたペットの最期の時に、少しでも穏やかに
過ごさせてあげれる方法を探していた時に、
レイキを知ったので自分で出来るようになりたい
と思ったことです。

※アニマルレイキセミナーに参加して感じたこと、得られた事は?——自宅で飼っている猫に試したところ、最初は
びっくりして逃げられてましたが、最近はレイキを
しているとウトウトと目を閉じて眠っているような
様子になってきました。
最近、避妊手術をして食欲が落ちたのですが、
レイキをしてしばらくすると、ムクムクっと起き上って
ご飯を食べに行きます(笑)自分で確かに、レイキが
出来ていると実感出来るようになったことが、
一番の収穫です。

※アニマルレイキセミナーはどんな方におすすめだと思いますか?
——ペットを飼っているすべての人におすすめです。
医療だけでは補えない部分がペットも歳をとったら
出てくるので、その緩和ケアにもってこい
だと思います。

都道府県:兵庫県会社員、TKさん       (40代)

TKさん、ありがとうございます。
オペの後も、フォローするツールがあると安心ですね。

ご縁に感謝です。
iPhoneからの投稿