3ヶ月の子猫の家族募集! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

<おうちが決まりました。有難うございました。>

代理投稿です。

8月9日雨が降って来て急いで自転車で帰っていました。
いつもは通らない電車通り,
バス停を通り過ぎようとしたら、女性が気を付けて♪と声をかけていました。
横を見ると子猫が震えてうずくまっていました。
後ろから近所のおばさんも自転車で通られて
○○さんに会えてこの子はラッキーじゃね!
ここにいたら、死ぬよ…と言われて…
やっと他の5匹の子猫の家族が見つかって安心してたのに
と思ったけど
これもご縁だと思い連れて帰りました。

初めは触れなかったけど
今では甘えん坊さんです。
1人でなんでもオモチャにして遊んでる姿は癒されますね♪
遊び疲れたら
娘か私の所へ来ておっぱいを探しながら眠ります。

犬を亡くしたばかりの私にこの子から笑顔をもらいました。
このまま飼いたい♪と思ったけどお友達が
こんな小さくて可愛いこは飼ってもらえるんだから
私達は飼いてのいないこの子の為に空けとかないとね♪と言われ
そうだなぁ~と思いやっと決心がつき募集しました。

家族の一員として愛情を注いで
室内飼い、去勢、ワクチンをして下さる方を希望します。

3ヶ月、男の子です。
ワクチン、ノミ、ダニ済みです。

ご希望の方は、ご家族でよく話し合われた後件名に「子猫希望」として、
1.お名前
2.連絡先
3.大体の住所
4.家族構成
5.お留守にされる時間
6.先住動物の有無(避妊去勢の有無)
などを書いて  one316marina1●yahoo.co.jp ●を@に変えてお申込下さい。