2ヶ月前後の子犬が家族を待っています→素敵な家族が出来ました。 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

野良犬が小屋に産んだ子を保護しました。
愛護センターに相談すると処分になるというので、こちらで飼い主さんを探す事にしました。(代理投稿)

お母さん犬は中型ですが小さめです。
父犬はわかりません。

オスが2匹、メスが1匹います。
メスが一番小さいのですが、一番活発で一番よく食べます。
(写真は、2匹一緒にいるのがオス、1匹だけがメスです)

犬を飼った時から家族になります。
外で短い鎖に繋いだり、夜は蚊が刺すような室外で飼う事なく、日中は外でも夜は玄関でも良いので中に入れて頂きたいと思います。

ご希望の方は、ご家族でよく話し合われた後件名に「オス又はメス希望」として、
1.お名前
2.連絡先
3.大体の住所
4.家族構成
5.お留守にされる時間
6.先住動物の有無(避妊去勢の有無)
などを書いて  one316marina1●yahoo.co.jp ●を@に変えてお申込下さい。