トリミング | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

おはようございます。

昨日はアポロのトリミングデイでした!

 

毛量も増えて段々と立派なアフロヘアになってきて嬉しい半面

毛玉が出来るようになったので、今まで以上に念入りにブラッシングしなきゃあです(汗)

 

 

それにしても、いつもフワフアに可愛く仕上げてくれるお姉さんに感謝です♡

バンダナをつけてくれました☆ミ いつもありがとうございます^^

 

帰宅後、いつものように勝手にテーブルにのってしまうアポロ(汗)

 

僕は眠いですZzzz

 

帰ってご飯食べて少し暴れたらもうおねむです・・

 

珍しくそそくさと、自分のゲージに入って、構うなと言わんばかりに寝てしまいました

 

寝るときも、私たちにはべったりしない子なのでさびしいけど、、

 

昨晩はなおさら寂しかったな・・

 

 

シェリは、首にまとわりついてべったり甘えん坊さんです♡

 

お留守番がんばりました!! 

 

連れていきたいのもやまやまなのですが・・

 

待ち時間も長いので・・後ろ髪ひかれながら家をあとに・・

 

出るとき、リビングからじーっとこっち見てるよ~(涙)

 

 

 

 

 

今朝のシェリ☆ミ 大好きなおもちゃでキャッチボールするのが好きです♡

 

 

今朝のアポロ・・今日も眠いですZzzz

 

 

おまけ・・ある日のラブラブさん達♡

薄暗くてすみません・・ 仲良くゲージで寝ていますZzzz

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました☆ミ

 

連休はお休みしますが、お申し込みは受け付けております。

お返事が遅くなるかもしれませんが何卒よろしくお願いしますm(__)m

お試しヒーリングなどよろしければご利用くださいね!

 

 

via ichigomaman
Your own website,
Ameba Ownd