ハート♡ | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

 

ご訪問ありがとうございます。

先日、初めて鹿島神宮さまのハートの木を見つけました。

わかるかな~?

 

先週一週間、ずっと勉強会などに参加してとても充実した時間を過ごせたのですが

かなり頭を使ったので((笑)) 

 

以前学んだヒーリングやリーディングに、大好きな動物さんのことも・・もろもろ

楽しい時間に、素敵な出会い音譜に感謝。感謝。

遠く離れていてもオンラインでも勉強出来ることもありがたいですね

 

新しい事を経験したり、素敵なであいと連日とても充実していました 

沢山勉強になったしありがたい時間だったな~

 

目に見えないことを沢山実践したので、グラウンディングを兼ねて自然に触れに行ってきました。

といってもサクッと行ってサクッと帰ってきました。翌日は田植えでかなり大地にグラウンディングできそうだったのですが

新たに決意表明しに神様にご報告してきましたひらめき電球

 

 

この木をみつけてくれたのは夫なのですが、前回参拝したときに鹿島神宮の案内ボランティアさんが話していたのを

聞いていたみたいです(笑) おいっって思ったけどにひひ

ちゃっかり聞いているなんて・・

 

パリッと青空な日でした~

 

参道には面白い雲が集まっていました

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに、参道のお蕎麦屋さんにも行きました♪

美味しゅうございました。

 

この後、参道の甘太郎屋さんでお土産を買っておばあちゃんのお墓参り

4月は、亡き愛犬の命日もあったのでお話させて貰ったら、お墓にお花を植えて欲しいとのこと・・

実家のワンコちゃんだったので、ばばにもお願いしてきましたピンク薔薇

 

あっとうまの一週間でした・・GWは草むしりで終わりそうな気配(笑)

 

なんだか話が大分それてしまいましたが、久しぶりの鹿島さんで自然を満喫出来て良かったですハチ

 

最後までお読み頂きありがとうございました虹