【ご感想】愛兎C君のアニマルコミュニケーション | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

前回の続きになるのですが、親友Tちゃんの愛兎のC君のアニマルヒーリングのご感想と共にアニマルコミュニケーションのご感想も頂いていたので追記でご紹介させて頂きますね。

 

と、その前に、、そうなんです。。アニマルコミュニケーションは数年前に学んだのですが

随分と間が空いてしまったので、再度勉強し直している私です。

久しぶりのアニマルコミュニケーションは、出来ているかな?大丈夫かな?と不安もありますが、丁寧に丁寧にご指導くださっている先生のおかげで少しずつですが感覚を取り戻している状況です。

まだまだ、深い所までコミュニケ―ションを出来るようになるには練習が必要かもですが、先生からは「自分では気がついていないかもしれませんがいろんなものを受け取っていて素晴らしいですね^^」とありがたいお言葉をいただきました。

今は勉強に励んでいる途中ですが・・いつか皆さまの大切なペットさんともお話することをお願いするかもしれません。。その時が来たらどうかご協力を頂けます様、よろしくお願いしますm(__)m

 

とそんな中、Tちゃんの大切なご家族さまにお話しの練習をさせて頂くことをお願いしました。もちろん、練習といっても真面目に、真剣に心をこめてお話させて頂いています。

 

そんなわけで愛兎のC君とお話させていただいいたご感想を、ご本人様の承諾を得たうえで一部掲載させていただきました。

質問の内容等は控えさせて頂きますが、定期的に病院でのメンテナンス等で病院に通われているとのこと。。そんな中でのやり取りでお話させていただいました。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【Tちゃんのご感想】

 

此方こそ、♡♡のきもちを読みとってくれてありがとう😃✨

声を出さないし、特にこの子はデリケートな体質で、表情からだけじゃわからなくて、具合の悪さも隠す習性の動物だから、食べない、動かなくなるともう手遅れになってしまうらしいの😢

だから心配で、医者に連れて行くのもいつも大丈夫かな…とドキドキしながら行っています

可愛そうだと思いながらも、薬と餌の調整でどうにか保っている感じで、またいつ具合が悪くなって動かなくなってしまうのではないかと離れている時間が心配で…

こんなに愛おしい存在になるとは思いもよりませんでした🐰💖

そんな♡♡の気持ちや言葉が聞けて、今日は凄く嬉しかったし、今まで一緒に頑張ってきて良かったなぁと思えました😭

途中で私も泣きそうになったけど、○○まで泣いてくれて、♡♡の健気な気持ちに私も最後まで答えていきたいとまた新たに思えました💪

本当にありがとね☘️☘️☘️

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

TちゃんがC君のことをどれだけ大切に思っているかがとてもよく伝わってくる素敵なご感想です。

時々、お話を伺う事がありますが、とても人のような行動をしたりして時々驚かせて下さるようです。人も動物も一緒だね~とTちゃんもおっしゃっていましたが本当にそうですね♡

とても愛おしいですよね♡

アニマルコミュニケーションによって、より一層の絆が深まってくれたらありがたいです・・

そんなお手伝いが出来たらいいな・・

 

 

C君とお話の最中に私の方が先に泣いてしまい(汗)ほんとにごめんねm(__)m

あまりにも愛情深くて、心が震えました・・

動物さんから学ばせて頂くことは計り知れないですね・・

 

このような素晴らしい機会を頂けたこと本当に感謝しておりますm(__)m

Tちゃん☆C君ほんとにありがとう♡

 

どうかC君が毎日穏やかに楽しく過ごせますように♡

 

お読み頂きありがとうございました☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

via ichigomaman
Your own website,
Ameba Ownd