【ご感想】愛兎C君へのヒーリング | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

先日、親友Tちゃんの愛兎さんのC君へ、遠隔ヒーリングとアニマルコミュニケーションの

練習がてらお話させて頂きました。

Tちゃん、C君ありがとうございました!

今回は、遠隔ヒーリングのご感想を頂いたので一部ご紹介させて頂きたいと思います。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【Tちゃんのご感想】・・ご本人様から掲載の許可を得てご紹介しています。

 

こんにちは😃

先日は♡♡共々お世話になりました🙏🐰

お陰様で無事に済み、今回はいままでより治療後も落ちついて過ごせています🐰✨

いつもは治療後の凹みの回復まで一週間ぐらいかかっていたけど、遠隔を受けていたお陰もあって体調も食欲も大きく落とすことなく元気に過ごせています🙌

今週仕事が立て込んでいたので、心配だったけど、落ちついてくれたお陰でゆっくり打ち込めました‼️

本当に恵子先生のお陰だよ😭

色々本当にありがとう😊❣️🙏

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

Tちゃん☆C君

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

またヒーリングが必要な時は気兼ねなく連絡してね♡

おばちゃん、C君とお話できてとてもうれしかったよ!いっぱいいっぱいありがとうね☆

お話の練習相手を快諾してくれたTちゃんもありがとう☆

 

そして、数日後にC君が病院に行くという事で、当日のご無事を祈って遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

C君は、定期的なメンテナンスなどで病院に通われているそうですが、病院後の回復までにお時間がかかり心配だというTちゃんへ、C君とお話させてくれたお礼かねがねヒーリグさせて頂きましたが、お元気そうなご様子を聞いて私も安心しました。

お話してくれて、ヒーリングも受けてくれてありがとうね♡

 

(遠隔ヒーリングはこのように未来に起きる予定に関してもピンポイントにてヒーリングを送る事が可能です。)

 

 

C君とお話させていただく前のお写真が上の写真です。

おめめがしょぼしょぼしているっていわれるんだ~って教えてくれたC君ですが、

ヒーリング後はおめめパッチリ可愛いお写真を頂きました!とても可愛いです☆

 

他にもTちゃんと二人のツーショットのお写真も頂きましたが、ふたりともお顔をべったりとくつけて、とてもラブラブなご様子でした!

おかあさんのこと大好きなんだね^^

  

いっぱいなでなでして貰ってね♡

C君はTちゃんになでなでして貰うのが好きなのだと教えてくれたのですが、

いつになくなでなでの催促が??・・いっぱいいっぱいなでなでして貰ってね!

 

アニマルコミュニケーションを通してC君とTちゃんの互いを思う愛情深さを垣間見させて頂いたのですが、私の方が涙腺ゆるゆるで、せんせいしっかり~と(笑)

(先生といわれるのは恐れ多いのですが、、そう呼ばれても恥じない様な自分になれるよう精進しなくちゃね(汗))

 

Tちゃんが泣く場面を奪ってしまってごめんねm(__)m

素敵なご感想もありがとう!

 

 

 

Tちゃん、C君♡ 貴重な体験をさせてくれて本当にありがとうございました☆ミ

 

またお話しようね!!

 

皆さまも、ヒーリング受けとってみませんか?

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via ichigomaman
Your own website,
Ameba Ownd