うずめたくなる?! | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

こんばんは。ご訪問ありがとうございます☆

 

深夜に目が覚めてトイレに起きた時・・

 

シェリが、アポロの中に顔をうずめている姿を見つけて^^

 

思わず写真撮影・・夜中にごめんね

 

いつも、夫か私の枕元をうろちょろのシェリ。。

必ず、どちらかの首にまとわりついたり腕枕で寝ているのに

昨夜はアポロに顔をうずめていました!

 

かわいい~って親ばか(汗)

 

私もいつも、アポロの首の後ろに顔をうずめています(笑)

 

癒されます^^

 

今夜もいい夢みてねZzzz

 

お付き合いくださりありがとうございました☆ミ

 

 

 

 

 

 

via ichigomaman
Your own website,
Ameba Ownd