仲良くなりたい保護猫 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

参加者募集 神在月 出雲大社 2024年11月14日(木)~15日(金)

 

お問い合わせはメール yoshino_mokuren☆yahoo.co.jp

☆→@

 

参加者募集中です音譜

 

 

 

仲良くなりたい保護猫

 

 

 

保護猫Oちゃんは、素直になれない系女子です。

そりゃそうだ。

 

可愛くないと連呼され、売り物にならないと3年も暴言を吐かれていたのですから。

 

 

そんなOちゃんは、複数の里親候補から拒否され(攻撃的で対処出来ない)ある所に保護されたのです。

 

そこにも沢山の動物がおり、やっと売り場から出られたと思っていたOちゃんは、また酷い目にあうと思ったのです・・・

 

そこは保護施設でそんな事は無いと知り、そこのお家のこになるという事で安心して暮らしていました。

 

・・・が、理由があり、此処のお宅も出なくてはならなくなりました。

 

 

人間は嘘をつく。

自分を此処の家の子だと言った人達が、皆、自分を追い出す。

 

そう思うからこそ、私達に対しても攻撃的でしたし、なかなか信頼してくれませんでした。

 

 

そんなOちゃんは、娘宅に一緒に保護されたJちゃんと一緒に行きました。

 

先住猫のR君、T君、Kちゃんの3匹と暮らすようになり、Oちゃんは、複雑な背景のある猫達に会う事になったのです。

 

 

里親候補に嘘をつかれ、飽きられ、夫婦共に虐待しネグレクトし、ご飯はもらえず、性格がねじ曲がってしまった空気の読めないR君。

 

子猫の時に老猫に絡みすぎるからと出され、偏屈なボスF君に憧れるも大人になりF君にボスの位置に疑問を感じ、自分の正義を振りかざし文句ばかり言っていました。

F君はボスという立場に固執していないので、T君がボスになったのですが、上手く皆をコントロール出来ず卑屈になりボス放棄。

上手く甘えられないT君。

 

飼い主が亡くなり、人間は飼い主としか過ごした事しかなく、飼い主が亡くなった後にケージに閉じ込められ爪も切れず、人間が近づくと怖いから必死で逃げる為の暴力に訴え、複数の人間を病院送りにしたKちゃん。

 

 

問題を抱えたこしかいない環境なのに、皆がそれなりに自由に暮らし、過度に関わって来ず、距離を置いて見守ってくる。

 

自分の事を諦めて捨てることの無い人間にも出会ったのです。

 

 

Oちゃんは他の猫との関わりが無く、ケージに隔離されて3年を過ごしだから他の猫は知らなかったのですよ。

 

そんなOちゃん。

今は、R君に近づきたくて側に行きます。

 

自分から何もしないんだよアピールでお腹を出して寝転びますが、KYなR君は受け入れてくれません。

 

近づくとぶつのです。

 

 

それでもね。

諦めないOちゃん。

 

先日、R君の近くで寝る事が出来ました。

本当に嬉しそうで、安らいだ顔で寝転んでいました。

 

R君、少しは近くに居てあげてね。

と娘が言うのですが、あまりね・・・

 

それでも諦めないOちゃんの粘り勝ちなんです。

 

このまま安らかに暮らせる日々が続きますように。

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社巡り案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社巡り♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック