羽田空港から米子空港へ 神在月出雲大社 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

ビックリマーク12月16日(土)開催決定です♪

 

 

予約開始しております。

宜しくお願いいたします(^_^)

 

音譜小網神社・豊川稲荷東京別院・穴八幡宮リトリート

 

 

 

羽田空港から米子空港へ 神在月出雲大社

 

 

 

今回は、キャンセルが相次ぎましてアシスタントHさんと2人の旅となりました。

 

それもたまには良いよね~と2人で緩い出発になりました。

 

・・・が、朝早い便なのでまだ外が暗い中、羽田空港に到着しました。

 

空港で少し休んでお茶してから行こうと思っていたんですよ。

 

Hさんが地元のサンドイッチを買ってくれていたり、私も小さなクレープを持って来たりしていたからです。

 

 

・・・が・・・座った途端にアナウンスが・・・

 

ゲートまではバス移動という事で、まだまだ時間があるのにバスに乗るようにという・・・

 

 

私は、飲み物を一口流し込み、急いでバス乗り場に移動しました(^_^;)

Hさんはコーヒーを飲み終える事が出来て良かったです。

 

 

ゲート前の写真です。

 

ANA 全日空 羽田空港 機材

 

夜が明けたね~って感じ。

 

ANA 全日空 羽田空港 機材

 

とっても綺麗な空でした。

 

飛行機からはこんな感じでした。

 

ANA 全日空 羽田空港 機材

 

ANA提供の飲み物の種類がこんな感じで提示されていました。

コーラが増えてました。

 

ANA 全日空 機内 ドリンク表

 

どうやって提供されるのかな?と思って頼んだらカップに入れる方式でした。

 

ANA 全日空 機内 ドリンク

 

そりゃそうだ・・・

 

ANA 全日空 機内 ドリンク

 

少なめに入れてくれて良かった~

 

 

少しすると窓から富士山が見えました。

 

ANA 全日空 機内 富士山

 

雪景色の富士山が綺麗です~♪

 

ANA 全日空 機内 富士山

 

今まで見られた事はあったかな?

 

と、一応過去ログを見てみたところ無しでした。

2021年 神在月・出雲大社リトリート

 

見られてとても嬉しいです♪

 

 

現地は雨とアナウンスがありましたが、どうなんだろう?なんて思いながら機内でゆっくり過ごしました。

 

 

~ 続く

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。