AちゃんとA君について | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

ビックリマークブレスレット作成会、12月16日(土)決定です。

残席 2 です。

お早めにお申し込み下さいませ(^_^)

 

予約開始しております。

宜しくお願いいたします(^_^)

 

音譜小網神社・豊川稲荷東京別院・穴八幡宮リトリート

 

 

AちゃんとA君について

 

 

 

飼い主のY様から連絡が来なかったのもあり、なかなか報告が出来ず、皆様にご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m

 

以前にも書いてあるのですが、Y様の猫達に対する考えを優先している為、サポートはしますが余計な押しつけの無いようにと思い対応しております。

 

その為、メールでの状況報告の催促はしていないのです。

ご理解いただけたらと思います。

 

 

AちゃんとA君に関してですが、神在月の出雲大社参拝時にメールが来て内容を知ることとなりました。

 

Aちゃんは、腎臓不全の末期でしたが、少し状態が良くなっています。

 

それは、皆さんのおかげだと私は思っています。

数値が全部振り切っているというのに、ご飯を食べる事が出来ていた、それが動かぬ証拠だと思うのです。

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今は、予断を許さない状態ではありますが、家族に甘えたりしながら過ごしているという事です。

 

 

A君ですが、斜頸が酷くなり4件目の病院で、MRIなどを撮らず骨腫瘍だと判断されたそうです。

これ以上の検査は必要無いということで、余命宣告を受けたそうです。

 

体重も減ってしまい、足取りも危ないという事ですが、諦めたくないと私がRちゃんに使ったサプリメントを飲ませたりし、対応して下さっています。

 

 

私は、出雲大社の神様達にAちゃんとA君の事をお願いして来ました。

 

神頼みでなんとかなるなんて決まってはいませんが、ほんの少しでも希望があれば繋がってほしいと思うのです。

 

 

私の知っている猫達の中でも、ガンから復活してくれたこがいるんです。

 

それがA君でも良いと思うんです。

 

なんとか助かってほしいと願っています。

 

 

皆様のご支援、感謝しております。

 

引き続き、2匹の為に支援していただけると嬉しいです。

諦めたくありません。

 

私からのお礼のエネルギーですが、毎回違う物を設定しております。

11月1日
11月2日
11月3日
11月4日
11月5日
11月6日
11月7日
11月8日
11月9日
11月10日
11月11日

11月12日

11月13日

11月14日

11月15日

11月16日

11月17日

11月18日

11月19日

11月20日

11月21日

11月22日

11月23日

11月24日

11月25日

11月26日

11月27日

11月28日

11月29日

11月30日

 

12月1日

まで設定を済ませておりますので、ご都合の良い時間にお受け取り下さいませ。

「芳野木蓮から、猫達にした支援の対価のエネルギーを受け取ります」

と宣言して下さい。

「11月1日のエネルギー
 11月2日のエネルギー」

という感じで宣言し、回数分のエネルギーをお受け取り下さいね。

長くなって来てしまいましたので、日数に区分させていただきました。


飼い主のY様も、もの凄い疲労度です。

猫の具合が悪くて先の見えない1ヶ月以上というのは本当に辛いです。

出来ましたら、Y様にも無理の無い範囲で引き続きの支援をお願いできましたら嬉しいですm(_ _)m


応援をして下さるのでしたら、コメント欄にて書き込みをしていただけると直接お礼が言えるので私的にとてもありがたく嬉しいです。


コメント欄が苦手という方はメールにての連絡でも大丈夫です。
 

お願いばかりで申し訳ありません。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。