お金って不思議・お金があるから出来る事 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

お金があるから出来る事

 

 

 

何度か書いているのですが、悩んでいる方がおられるようなので、私の考えを書かせて下さいね。

 

 

日本人の多くが、お金が欲しい、というのは、はしたない事で悪い事だと思っているんじゃないかな・・・私も同じでした。

 

おおっぴらにお金が欲しいとは、なかなか言えないですが、あると嬉しいよね~というか、あれば出来る事が増える、という意識に変わりつつあります。

 

 

それは、家に来る猫たちの事から始まっていると思うんです。

 

病気の猫が多く来るからなんですよ・・・

医療費が馬鹿高い・・・保護猫は保険に入れませんしね・・・

 

大学病院に複数回行くなんていうのは、驚くくらいの費用がかかるんです。

 

クレジットカードで支払えて良かった~

せめてポイントで猫ご飯を買おう・・・(せこい)

 

という感じです・・・

 

 

猫たちの為には、医療費をケチる事は出来ませんし、しないようにしていますが、流石に、貯金が底をつきそうになると焦ります・・・早く医療費をくれ~(仕事をくれ~)って感じになります。

 

 

神社仏閣に呼ばれる時も同じです。

 

急に遠くに来いって言われてもね・・・先立つものが無いのよ・・・となる訳です。

 

私は飛べませんし(当たり前ですが)、瞬間移動なんて出来る訳がないですからね。

 

 

そんな、私のしたい事を叶えてくれるのがお金だったりします。

 

ですから、必要なお金がほしいという事なんですね。

 

 

それ(お金)はやって来るって思う事が重要なのかな?と思ったりする事があります。

 

猫費用やお役目の神社仏閣へのお呼ばれ時ですね。

 

 

 

他にも、お友達と出かけたりランチしたりお茶したりするのにもお金は必要です。

 

なので、そんな費用も欲しいな~って事になりますよね。

 

 

お金を嫌うと寄りつかないなんて話も聞くのですが、大好きとは声高に言えない私です。

 

それでも、なんとなく縁が出来て、猫たちの為にお仕事をくれる人がいるので、とても助かっているのです。

 

猫たちのご飯や、病院、生活の質は落とせないですから。

 

そんな、助けたいものたちと助けてくれるのもお金だったりします。

 

 

でも、注意も必要だと思ってしまいます。

 

お金は心を狂わせます。

 

あんな人だったっけ・・・というような人になってしまう事もあるからです。

 

お金を手に入れても、自分を変えない、そんな事が必要なのかな?って思う事が多くなりました。

 

お金って不思議ですね。

 

そんな風に考える人間もいるって事でm(_ _)m

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック