相手を変えるのは難しいけど 自分を変えるのは割と簡単 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

相手を変えるのは難しいけど 自分を変えるのは割と簡単

 

 

生きてきて何回かは

 

この人、なんでこうなんだろう?

そんなに気になるのなら、こうすれば良いのに・・・

 

なんて思う事がありますよね。

 

 

それでも、その方にしてみたら

今までの経験だったり思い込みだったりで

変えにくい部分なのかもしれません。

 

そんな時は、自分の対応や考えを変えてみると

その方との関係が改善される事があります。

 

相手が変わらないなら

こちらがある程度でも変えてみる。

 

 

それでもどうにもならない場合は

距離を取るしか無いですよね~

 

その方の面倒を見る必要は無い場合が殆どではありませんか?

 

 

やってられないな~

 

と思うような事に付き合うのが嫌になったら

そのように考えてみても良いんじゃないかな~?って思います。

 

これらは、動物さんに対してもそうですよ。

 

通り一遍の対応ではなくて

他の方法も考えてみる

 

誰かに相談して対応を変えてみる。

 

それだけで大きく事が動く事もありますよ~

 

 

少し冷静になって

離れて見てみませんか?

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m