サラーム^o^

パティです



沢山の、こ猫ちゃんとおとな猫ちゃんの卒業が続き、私たちお掃除スタッフもみんな、とっても喜んでいます💕嬉しいです。お迎えしてくださった里親様、本当にありがとうございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



追いかけられると逃げたくなる

逃げられると追いたくなる



彼女もきっとそのタイプ😆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シェルター棟2階のとろまろちゃんの部屋に、最近こたつ姫が出没するらしい。

噂好きな私は、早速現場に入った。


私はこれまで、こたつの敷布団が不自然に膨らんでいるのを見ることでしか、彼女を感じたことがない。

一体、こたつ姫はどんな顔なのだろう。赤鬼さんみたいに真っ赤かかな?

一体、どのくらい小さいのだろう。親指ひめくらいちっちゃいかな?


楽しみだ。



まずはご近所さんに話を聞いてみた。



最近こたつ姫が頻繁に出没するって聞きましたが、本当ですか?



Aさん)いいえ、私は知りませんよ。





Bさん)ええ、ええ、私は昨日見ましたよ!




え!本当ですか!?


Bさん)こたつ姫は、それはそれはかわいいお顔で、びっくりしましたよ!でも、追いかけると、わたし逃げるわ、ってこたつに帰って行きましたよ。





なるほど。追いかけたらダメなんですね。それにしても、びっくりするほどかわいいのか。うーん、これはぜひとも目撃したい。



ところでAさんBさん、良かったらお顔も映していいですか。


〝いいですよ〟


Aさん みかんさん。内定済⭐️里親さま待ってるよー💕




Bさん ひなのさん。とってもおしゃれ好き里親募集中💕




https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12833206917.html



次のご近所さんに話を伺いに、移動している最中に、こたつ姫らしき姿が!!


※後ろにいるご近所さんは、とろみさんかまろみさん😅それと、きっかさんもいます。見つかるかな?



間違いない、これはこたつ姫のゆずかさんだ。おー、思ってたより大きいぞ、これは親指ひめではないな。お顔は赤くないぞ、モノトーンで涼しげ。んーーー、びっくりしたぞ!かわいい🤤







この日の私はなんともラッキー!

目撃しただけでなく、ゆずかさんに大接近出来た。




さ、触りたい…あと少し(ベーコさんなでなでしたらしいし)

だめだめ、絶対だめ。私は手ぶら。

「追いかけられると、わたし逃げるわ」されてしまう。ここは、ぐっとこらえよう。もしかすると、「逃げられると、わたし追いかけるわ」してくれるかもしれない。





そうして興奮を隠し隠し、私は部屋を出た。

皆さんも、こたつ姫出没現場に行ってみるといい。ご近所さんも優しい方ばかりで、癒される。そしてもしゆずかさんに遭遇したら、あなたが手ぶらなら、決して追いかけないように☺️わたし逃げるわで、こたつへ帰ってしまうから😂

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12833492899.html




皆さんからの、取材現場リクエストもお待ちしております。取材してほしいねこちゃんいたら、ぜひ教えてください💕シェルターは一時避難所です。保護された全員が一日でも早く、ずっとのお家に行けますように。


シュクラン^o^



------------------------------------  

いつもご支援ありがとうございます。 これからも引き続き どうぞよろしくお願い申し上げます。