チビくんは、保護地 宮代町にて保護、個人譲渡会参加(2021年6月27日)から切替。

6月上旬に公園で1匹でいたところを、遊んでいた子どもたちに発見されて、そのままにしておけずに保護主様が連れて帰って下さいました。通院と必要な治療はしていただき大切にお世話をして下さいましたが、ご家庭の事情で飼うことが出来ず、個人譲渡会に参加していましたが、本日より正式にシェルターに受け入れる事となりました。優しい保護主様に感謝です。

保護 7月21日。保護時推定月齢3ヶ月弱。

 

無事新しいおうちが決まり本当に良かったです。

里親様、この度は誠に有難うございます。チビくんを何卒宜しくお願い致します。

また、今後、チビくんが里親様宅で幸せに過ごしている近況連絡をお待ちしております!

嬉しい近況連絡は心からの励みとなり癒やしとなります!

皆様応援協力誠に有り難うございました。

☆アニマルエイドでは、毎日沢山の保護要請の連絡がありますが、残念ながら全ての猫を受け入れる力はありません。でも一匹でも多くの猫を幸せなお家の子にしてあげたいとの願いから、個人で保護をされている方の猫の譲渡をお手伝いできればと思い始まりましたのが、猫譲渡会の個人参加です。条件は、保護主さんのお宅で猫をお世話しながら、アニマルエイドのブログ等に、その猫の情報を載せて、里親希望者様からの連絡を待ち、お見合い希望日を設定し、アニマルエイドシェルターでお見合いとなります。

決定時は、アニマルエイドの規約に基づき里子決定になります。猫の里親探しがなかなか進まない保護主さん、お気軽にご相談下さい。

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image