皆様いつも有難うございます。

昨年の譲渡は431匹でした。まだまだです。

私達は譲渡数に常にこだわっています。

理由は非常に単純で、譲渡数を上げていかないと緊急保護ができないからです。

かと言っても、当然ですがむやみやたらと誰でもいいからと里子を託せる訳ではありません。

譲渡条件が合わずお断りした方も残念ながら沢山おりました。

今年は譲渡500匹超を目指しています。

コロナで譲渡よりも放棄が目立つ中で、なかなか厳しい数字ではありますが、

どうすれば里親様の満足度を上げていくかを念頭に今年も様々な工夫を、

そして私達関係者(スタッフ、ホストファミリー)自身も活動への満足感を上げていきます。

楽しくなければモチベーションを維持できませんもんね。

今月から関係者への新たな取り組みが始まりました。

皆で楽しみながら、気合を入れながら頑張ります!

シェルターの横で待機してくださっているベテラン乳飲み子仔猫専門そのくみミニシェルターからも

『乳飲み子、仔猫の緊急保護への備えはばっちりです!』との連絡がありました🎵

大変有難いです。そのくみ様今年も何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image