チーターくんとピューマちゃんとジャガーくんは、7月16日、川越市から緊急保護されてきました。

【 仔猫3匹保護しました 】 | 社)アニマルエイド 事務局&みんなの日記 (ameblo.jp)

野良仔猫だったようです。公園世話人さんがお世話されている公園近くの民家敷地で暮らしていたようです。

無事新しいおうちに行く事ができて本当に良かったです。

里親様、この度は誠に有難うございます。チーターくんとピューマちゃんとジャガーくんを何卒宜しくお願い致します。チーターくんとピューマちゃんとジャガーくんが里親様宅で幸せに過ごしている近況連絡をお待ちしております!嬉しい近況連絡は心からの励みとなり癒やしとなります!

ホストファミリーミカ様、ご協力誠に有難うございました。

皆様応援協力誠に有り難うございました。

 

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image