皆様いつもありがとうございます。
 
先程、新君開君が優しい里親様の元に
無事卒業できました。
皆様、応援ありがとうございました。
 
そして、新たな元飼い猫が23日に
アニマルエイドシェルターで保護を行って
います。桶川市より、50代の女性がご実家で
3匹の猫を飼われていましたが、
去年、その女性が病でお亡くなりになり、
お兄さん達が、誰も住んでいない実家に
通い、世話をしてきたそうです。
妹さんは、亡くなるまで猫たちの事を
大変心配されていたそうです。
 
とても人馴れしている3匹です。
一年間、家人が居ないお家で寂しい思いを
して来た分、残りの猫成が幸せな日常が
送れるようにと切に願います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
3匹はきょうだい猫、15才と聞いています。
 
シム君 ♂ 白黒 背中に水玉模様
 
 
むすびちゃん ♀ 黒
 
きずなちゃん ♀ キジ白          
 
きょうだい仲良しです。
今日からフリーのお部屋になりました。
 
しあわせになろう!
 

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image