本日、茨城県古河市より、母猫と仔猫4匹を緊急保護しました!

 

保護主様のご自宅付近で野良猫が子供を産んで、その時生まれたのが今回の母猫だそうで、まだ若い母猫と仔猫を受け入れて欲しいとご相談があり、本日連れてきて下さいました。

仔猫は5匹いたそうですが、1匹は保護主様で飼い主さんを見つけて下さり、4匹の仔猫を受け入れました。

お世話している子はTNRして下さるそうです。

 

 

ハミングちゃん ♀ キジ白 去年の9月生まれだそうです。

 

緊張してトイレに籠っていましたが、その後出てきてごはんを食べました!

触れるいい子な美人さんですラブラブ

 

 

 

フレアちゃん キジ白 生後3週間くらい

 

 

 

レノアちゃん キジ白

 

 

 

ソフランちゃん キジ白

 

 

 

ファーファちゃん キジ白

 

 

 

性別は正確には分かりませんが、多分みんな女の子?な感じです。

 

 

みんなキジ白でハミングママの子供です!とすぐ分かりますウインク

 

 

ママも仔猫も里親様大募集中です!!

ご検討をよろしくお願い致します。

 

 

ou

 

 

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image