上尾市より人馴れをした猫の保護要請が
ありました。お話しを伺ったところ、
他の保護団体さんに受け入れをお願いし
引き取りが決まっていたそうですが、
そちらの保護団体さんの所で
緊急の仔猫の引き取りがあり、引き取りが
白紙になってしまったそうです。
 
この時期、どちらの保護団体さんも
仔猫のシーズンで大変な忙しさだと
思います。幸いな事にアニマルエイドの
ホストファミリーさんには、
猫白血病の猫をお預かりいただける
ホストさんがいます。しかし、
今現在、猫白血病のジュメイラちゃんを
既に預かって下さっています。
 
ダメ元で追加のお預かりをお願い致した
ところ、良いですよと快諾して下さりました。
そのホストさんは、アニマルエイドの
動画も制作しているちびにゃんさんです。
ご自身も猫白血病のレオンくんの里親様で
同じく猫白血病のくーちゃんの預かりと
くーちゃんの看取りもして下さりました。
 
ちびにゃんさんは、本日お仕事の為
お預かりは明日からになりますが
どうぞ宜しくお願い致します。
そして、優しい保護主様
どうか安心してくださいね。
 
一番くん まだ若い男の子8ヶ月位
キジ白 猫エイズ陰性 猫白血病陽性
 
 
 
とても甘えん坊の男の子です。
猫を飼うのが初めての方にもおすすめです。
里親様を募集しています。
 

 

 

 

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image