本日2件目の保護です。
 
川島町より、母猫1匹と仔猫6匹の受け入れを行いました。
 
釣り堀付近で出産&子育てしていたそうで、長年のご支援者様が気にかけて下さり、保護する事となりました。
また、付近には他にも数匹の猫がいるとの事なので、川越の世話人さんご協力の下、全ての子にTNRを行っている最中です。
 
 
ママの立夏(りっか)ちゃん キジトラ 

 

 

子どもたちは生後3週間くらいです。

 

 

 

端午ちゃん 性別不明 キジ白

 

 

 

菖蒲(しょうぶ)ちゃん 性別不明 キジ白

 

 

 

かしわちゃん 性別不明 キジ白

 

 

 

こいちゃん 性別不明 キジ白

 

 

 

のぼりちゃん 性別不明 グレー白

 

 

 

かぶとちゃん 性別不明 キジ

 

 

今日は5月5日端午の節句なので、こどもの日にちなんだ名前にしましたカブト

 

 

ママと子どもたちは、そのままホストファミリーちびにゃんさん宅にお預かりいただいております。

ちびにゃんさん、いつもありがとうございます!

 

 

こどもの日ファミリーを、宜しくお願い致します。

 

 

ou

 

 

 

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image