チャロさん
お嫁にいきた〜いベル
 
 
↓マッケンくん
お耳ピーン!で感知しました。
 
およ、およめ?
何かひと声 心の叫びが
聞こえたような!!?
 
 
 
↓チャロさん
あらあせる聞こえちゃいましたかしら、、
はい!お嫁さんにいきたいの。
 
うるうるお願い瞳が物語る…
 
 
 

↓進次郎くんより、

 

すこし説明しよう!
 
チャロさんは、元飼い主様と
残念にもお別れを経験。
その後もお家を一人で守ってきました。
でも、やっぱりお嫁さんベルになり、
また家族を持ちたい、そう願ってます。
ご高齢ですが、素敵な気持ち。
僕は年齢不詳らしいです、
年齢気にせず甘えちゃいますラブラブけど。

 

 

↓マッケンくん

そうでしたか〜、

お歳と経験重ねて

魅力たっぷりかわいいお嫁さんに

なりますね。

僕まだ1歳、この先
どんな人と出会うか楽しみだ!
 
 
↓新くん
わしも
お婿さんになりたいんじゃがのー
新くんもお歳召してますが、
可愛さ満点💯以上!
 
 
 
成猫の応援も宜しくお願いします照れ
どうかお嫁さん、お婿さんに
いけますようにキラキラ
 
里親様のご検討宜しくお願いします🙇‍♀️
 
まりこ&F
 

 

 

 

 

 

image

 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image