皆様いつもアニマルエイドを
応援して下さりありがとうございます。
 
昨日、日高市より成猫二匹をアニマルエイド
シェルターで受け入れを行いました。
会社敷地内の小屋?で六匹の世話をしていた
そうですが、社長に退かせと言われ、
世話人さん達が大変お困りになりました。
 
いろいろな保護施設に連絡をしたが
何処にも受け入れ先が見つからず、アニマル
エイドに相談がありました。
初めは、いきなり六匹は無理と伝え二匹ならと
返答していましたが、この子はいいけど
あの子はダメと命の選別をしているのは、
どうしても自分が許せず
エエイ!全部連れ来て下さいとなりました。
柴田も同じ気持ちです。
 
血液検査もしておらず、キャリア猫かも
知れないね。と思っていました。
結果、、、二匹とも猫エイズキャリアでした。
先日卒業した炭治郎、卒業間近の蜜璃
この子達も猫エイズキャリアです。
アニマルエイドでは、キャリア猫の卒業を
諦めなんかはいたしません!
 
絶対に幸せなお家の子として卒業させると
スタッフ一同頑張ります!
とても人馴れした可愛い二匹をよろしくお願い
致します。
 
イッパイアッテナ君 雄 10歳未満?キジ白
 
 
 
 
ミーシャちゃん 雌 5歳未満? 三毛
 
 
 
現場には、後4匹います。
捕まり次第シェルターに来ます。
(次はルドルフ)
 


 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image