こんばんは。昨日よりエメラルドちゃんの
医療費を一口五千円で皆様にお願いしていま
すが、早速お振込みがあったと聞きました。
シェルターに直接お持ちいただいた方も
いらっしゃったそうです。
エメラルドちゃんにを助けたいと賛同して
いただけて、大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。
 
手術ができるかは、検査結果次第ですが、
検査だけでも20万円程かかります。
手術可能時は、おそらく100万円近くの
医療費になる事と思います。
引き続き、一口五千円 200口を目標に
エメラルドちゃんのご支援をお願い致します。
 
 
お振込先 埼玉りそな銀行 浦和中央支店 
普通 口座番号5584980
一般社団法人アニマルエイド
 
以下わんにゃんずさんより
 
エメラルドちゃん朝パウチを食べてから今迄何も口にしません。
この時間、投薬の時間なのですが、ちゅーるも口にしません。
薬は直接口から飲ませました。
病院に連絡した所、明日朝まで何も食べ無ければ午前中の診察を言われました。
 
宜しくお願い致します。
 


 
 
わんにゃんずさんに茹でたささみを食べさせて
もらったそうです。
エメラルドちゃん、頑張ってほしい!
明日、朝イチで通院します。
 
わんにゃんずさん、よろしくお願いします。
 


 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image