予告 | 不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資を中心にコインランドリーや太陽光発電、FXやリートなど様々な投資やビジネスについてその本質を探るブログです。
みなさんで共有しながら一流の投資家を目指しましょう!

ご無沙汰です、あにまるです。
しばらく投稿を休んでいたのですっかり読者さんが離れてしまったかもしれませんね。
ボチボチ再開しようと考えてますが、何から書こうか迷うくらいネタがたまってます。
新規の新築、物件の売却、事業の拡大、事業出資金の回収・・・など、あと久しぶりにコインランドリーの売上状況なども。
ただブログのあり方を少し見直すかもしれません。
今年は自分にとって大きな節目の年になり、この先10年のあり方を改めて考えていることもありまして。
先日、家族のイベントで聞いたこんな言葉が響きました。
自分を変えるには3つの方法しかない。
一つ目は住む場所(環境)を変えること。
二つ目は時間の使い方を変えること。
三つ目は付き合う人を変えること。
この数年の間実践してきたこともでもあるのでとても腑に落ちました。
でも実践できたというのは自分の力ではなく家族の理解や周りの方々の支援があってのこと。
その感謝の気持ちと、さらなる挑戦の気持ちを今後の活動の場へと活かしていきたいなーと考えているところです。
今回はただのメモですね、準備体操ということでお許しください。
それではまた。

#随分前になってしましたが楽待ちコラムに掲載されました。
楽待新聞