アイドル【スタジオで歌ってみた/cover】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

ご訪問ありがとうございます。

私が初めてYOASOBIさんのアイドルをお聴きした時、
人間がまるでボカロになってる?!と
そのハイテンポさや息継ぎのなさ等に、
本当にびっくり致しました!
こんな曲があるんだと…
ついに来たかと…笑

そして、そんな最新の曲を万一、
オバサンがチャレンジしてみたら、どうなるのかな?と。
今回はこの難解過ぎる曲YOASOBIさんの「アイドル」を、
無理を承知でチャレンジしてみる事に…笑

そしていざ!練習してみると、
それはそれは難しく漸くメロディを覚えたと思ったら
テンポが変になり、リズムを気にしすぎるとメロディが狂ったり、
あのとてつもなく早いテンポについて行くのも、
ブレスがないので息もできずに
アップアップしたりなどで「もう大変!」の連続でした。

で、いざ!本番となると、
それまでが練習をし過ぎていたせいか?
当日、歌い出すと直ぐに声が枯れっかれになり、
普段はカラオケで6時間歌っても声が枯れない私なのに、
生まれて初めて声が枯れてしまいました。泣
枯れるのは歳だけでいいっつーの。怒

なので、どれほど練習したかを察していただけると嬉しいです!汗

ですが、ですが…
その割にはヘタクソですが、宜しければお聴き下さい。

アイドル【スタジオで歌ってみた/cover】
https://www.youtube.com/watch?v=_xlyADV5KoY