一緒に・・・【スタジオで歌ってみた/cover】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

今回は1999年にリリースされた
冬の名曲MAXさんの「一緒に・・・」を
久々に歌ってみたのですが、
この曲は当時、知人が大好きな曲だったので、
一緒にカラオケ店に行くと決まって歌っておられたのですが、
いざチャレンジをしてみた後に聴き直すと
半音下がっているところがチラホラ~汗。

同時期に他の曲の練習をし過ぎて、
生まれて初めて、歌い過ぎて声が枯れた状態でのアップで、
これぞ!アップアップという感じでしたね。

でも冬が来るたび歌った曲なので、
とても懐かしかったですねぇ~
この部分の歌詞は特に好きでしたよ。

「一緒にいたいと はじめて想った」
「一緒にいれたら この冬もずっと」

ホント素敵な歌詞とメロディですね。
MAXさんの「一緒に・・・」是非聴いてみて下さい。

一緒に・・・【スタジオで歌ってみた/cover】
https://www.youtube.com/watch?v=8oyKn-1vbek