アイドル【歌ってみた】のセーラー服衣装! | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

先日、幾田りらさんボーカルの
YOASOBIさんの「アイドル」にチャレンジしてみたのですが、
動画アップ後に知人から「作業服来てたの?」
なんて言われてしまって、
「一応、頑張って制服着用してたんだけど…汗」なんて、
やり取りになったので折角なんで念の為、
着用していたセーラー服をアップしますね!笑

私が来ていなければ、とても可愛いセーラー服でしたよ。笑

また、動画撮影中にはスタジオのいつもの女性オーナーさんと、
新たに仲間入りされたアシスタントのNちゃんの2人が、
私が髪につけていた、お花のヘアアクセサリーが
とても可愛いから、ちゃんと見える様、
横を向く様にとアドバイスして下さったので、
2回くらい横向いています。笑

また歌う直前には、歌の練習のみをしてきて、
動きの準備をして来なかった事に気づいて
「あー。動きがわからない!泣」と、
とっさに嘆くとアシスタントのNちゃんが、
上手にカメラに映り込まない様、
私の前で踊ってくれたので同じ動きを真似てみました。

いつも、どなたこなたのお陰で、動画を仕上げて頂いております。

関わって下さる皆さんには
感謝しかありません。

 

でも、スカートは、ちょっとサイズがキツくて、
今回は断念致しましたっ!汗
頑張って痩せなきゃ!汗

そんな「アイドル」ならぬ「オバドル」
いやいや、はたまた「ババドル」を
ご興味があればお聴きください。笑

アイドル【カラオケで歌ってみた/cover】
https://www.youtube.com/watch?v=_xlyADV5KoY