4月4日の正夢(死月死日) | 野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

産ませた飼い主は命を持て余し、家から追い出す目的で 里親探し。
家から追い出すので実質遺棄。去勢避妊を。
譲り受ける側は虐待目的で譲り受ける者もいる。
●絶滅しても動物は不幸にはなりません。
すでに絶滅した種が苦しんでますか?悲しんでますか?

先月、3年ほど前に、ある女性が50代半ばで乳がんで亡くなったことを聞いた。

 

その女性は、私の家の近くで野良猫へエサをやり、不幸ないのちを

30匹以上に増やしていた。啓発リーフレットを手渡ししても、しらばっくれて「字が読めない」と嘘を吐いていた。

平22年当時のことで32匹位だったが、全頭分、私が出してあげて、

その女性は一円も出さなかった。

 

そういえば、数年前の4月4日。その女性が亡くなる夢を見て、

目が醒めたことがある。

50代前半で亡くなるはずがないと思ったが、その後、亡くなっていたのだった。

 

昨年4月4日には、某女性の娘が「投身自殺」する夢を見た。

正夢になるのだろうか。私は某女性に裏切られている。

 

某女性は自身と私を比較して、逆恨みして、因縁をつけてきた。

 

でっちあげをネタにして因縁をつけてきた。

 

3年ほど前、某女性は私の横顔をじ~~っと見ていた。

 

その時にその女性が感じていた気持ちを私はテレパシーで感じ取った。念が強いと伝わるのだろう。

 

更に、昨年12月に、プライバシーを何気なく話したら、

某女性が私に悪意を強く感じているのが伝わってきた。

 

某女性が悩んでいることを、私は全く悩む必要がない状況にあったことを、某女性が知ったからだ。

 

私にはテレパシーがあるのだろうか。

過去には、3人から、黒いオーラがもわ~~っと出ているのを感じた。

この3人は悪人だからだ。

 

一人は弁護士だが、

放火されたり、弁護士に訴えられて弁護士へ相談したというマヌケぶり。

お金が欲しくて、でっちあげ民事裁判を起こしたからだろう。

本人は隠しているが、弁護士に訴えられるということはそれしかない。

 

今では、預金を切り崩してカツカツの生活をしているのが手に取るように判る。

だからこそ「家を買う予定だ」と嘘をつく。

虚栄心のある人間は、落ちぶれれば落ちぶれるほど、

逆のことを言うものだ。

 

一人は顔にバチがあたっていて胡散臭いため、

現状から抜け出せないでいる。

一人はストレスで、顔がぱんぱんに腫れていた。

そしてクレイジーなことを言っていた。

 

外見は人格そのものだし、その人の将来までもが見えてくる。

 

腐った顔にならないように頑張りましょう。