熱血女性、今城さんを応援したい! | 野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

産ませた飼い主は命を持て余し、家から追い出す目的で 里親探し。
家から追い出すので実質遺棄。去勢避妊を。
譲り受ける側は虐待目的で譲り受ける者もいる。
●絶滅しても動物は不幸にはなりません。
すでに絶滅した種が苦しんでますか?悲しんでますか?

今城さんを応援しましょう!


正義感が強く、会社を浄化しようと頑張った聡明で熱血漢の女性が会社から不当解雇された。


会社の不正を法テラスへ相談したところ、不毛な時間を費やした挙げ句、仕事をしない弁護士を紹介された。弁護士は仕事をしないくせに今城さんからお金をむしり取り、最後は被害者ぶって辞任した。


今城さんは現在、本人訴訟で最高裁で闘っている素晴らしい女性で、

国の宝といえます。今城さんと会えることを熱望しております。

 

「法曹被害者の会」の立ち上げたいけど、福島で立ち上げてもなぁ、

と悩みます。

 

立ち上げた場合は、参加条件は、「被害者から活動家へ」とシフトできることが参加条件です。泣きつき系、自惚れ系の方はお断りします。

 

被害を受けたからこそ、這い上がり、自力で闘うぞ!という姿勢のない方とは、昔から話がかみ合いません。

今城さんのように、「強くて、明るくて、聡明で、正義感の強い方」は

応援したくなります。

 

あ、そうだ、「今城さんを支持する会」を作れば良いんだ。

そうすれば、今城さんから連絡が来るかも?と、思いついた。