偽装アドバイスへの意見書 | 野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

産ませた飼い主は命を持て余し、家から追い出す目的で 里親探し。
家から追い出すので実質遺棄。去勢避妊を。
譲り受ける側は虐待目的で譲り受ける者もいる。
●絶滅しても動物は不幸にはなりません。
すでに絶滅した種が苦しんでますか?悲しんでますか?

長期的な目的は、心が腐ってない者同士がネットワークをつくること。日本はますます税金が高くなり(←これは変えたいが)、

生活困窮者が増えるでしょう。その時、根性の腐った人間を救うのではなく、「善人コミュニティ」を作っておいて、善人だけが生き延びるという社会にしたいのです。

 

日々、意見書を送付する目的は、腐った人間が図太く生きているのを見ると、虫唾が走るから。世渡りの上手い人間に対しても虫唾が走ります。若い方々は見分けがつかないでしょうから、教えてあげます。

顔が腐っている者は心も腐っています。

おばちゃん顔、オヤジ顔、腐った高齢者顔、みんな人格が悪いです。

野暮ったくても笑顔が極端にカワイイ人は、心が綺麗な確率が高いです。是非、参考にしてください。

 

●KDDIに不当解雇されて最高裁で係争中の今城さん(聡明で正義感が強くて素敵な熱血女性)は、是非、私にご連絡くださいませんか?

あなたは国の宝のひとりです。微力ですが、お力になれるかも知れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

親切を装っている「偽装親切者」の本音を見透かしたため、意見書を送付。さぁ、皆さん、束になってかかってきなさい。たった一人でも負けないよぉ。あなたがたとは、犠牲にしてきた年月と、犠牲にしてきたものが違うのですから。「ローマは一日にして成らず」ですよ。

何もできない人が10人集まると、最後は仲間割れしますよ。つまり、「数は力なり」は嘘です。「正しい分析と道義心に基づいた信念こそが力なり」です。

 

~~~~ここから下は偽装親切への意見書~~~~~~~~

2019/04/09
意 見 書
●●●●●● 様

用件のみにて失礼致します。

1、一旦はあなたの言葉を信用しましたが、腑に落ちないため、熟考したところ、あなたは以前も、私に向かって無責任に「福島市民は言えば解るわよ」と仰いましたが、「言えば解る」という根拠は何でしょうか?

2、動物を捨てたと飼い主が自ら言った場合、私は、「それは悪いことだと思います」と言うだけに留めて、引き下がる気は毛頭ありません。劣悪飼育についても簡単に引き下がる気はありません。引き下がったら解決しないのは火を見るより明らかだからです。

3、活動の成果に何ら関心のないあなたのアドバイスは「偽装アドバイス」であり、本心は別だと思います。

4、あなたのアドバイスが正しいとするなら、あなたの方法論で成果を上げたという証が必要です。成果を上げましたか?(←ここ重要)

5、動物福祉活動は、私見を伝えるだけではなく、不良飼い主の考え方を変え、行動を変えさせなくてはいけません。社会を変える気がない人が無責任に、私へ意見してはいけません。

6、「できた人ができる人」ですが、できていない人の意見でも、一応、聞きますが、私は聞きながら意見している人の人間性をじっと観察しております。

7、「正義を重んじる人」「保身に向かっている人」「邪心がある人」は、違うことを考えているため、必然的に発する言葉が違ってきます。聞く側は、敏感に感じるものです。

8、あなたは、プライバシーを根掘り葉掘り聞きました。あなたほどプライバシーを根掘り葉掘り聞く人に会ったことはありません。相談を受けたカウンセラーでさえも、相談者のプライバシーを根掘り葉掘り聞くことはしません。そこに違和感を感じました。


9、商売をするうえで信用は大切だと思います。人間性を高く評価されないと売り上げに繋がることはないでしょう。あなたは、商売をなさっているのですから、まずは、人間性の向上を第一義にされたら良いと思います。

 

〒960-8066福島市矢剣町11-3星野節子