8/15.16 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。

※日付が違っていました!訂正します
すみません

アニマルライフプロジェクト
8/15(土曜日)
8/16(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい

今週もよろしくお願いします


大切にお世話された
特別な子達にご縁があるよう
病気や怪我と静かに闘う子達に
愛のご支援が集まるよう
応援してください
{B269B902-50C9-412C-935B-DCF31AFFD117:01}



もうすぐ鹿児島県徳之島から
また6匹の犬達がやってきます
{6C6A60C3-D6BC-423E-829E-68497C9AC796:01}

徳之島の子達はおとなしくて
人馴れも早いので
きっとすぐに里親さんとの出会いが
あると思いますが
一足早く会場でパネル紹介します



同じく徳之島の保健所で
未だ里親の挙手が上がらない子達です
{1685EC58-AEE3-413C-8FAA-E9D1D85B0334:01}

この子達の事も会場でパネル紹介します
全頭預かりは無理だけど
この子達が目に止まるチャンスを
作りたいと思います
応援お願いします


天くん
早速おうちを探索して
ゴロンゴロン撫でてと
里親さんに甘えます
猫に慣れた飼主さんだから
天くんがあがりそうな場所は
物をどけてくれていました
新しいおうちに慣れるまで
隠れたりする子が多いのに
里親さんに抱かれてこの表情
素晴らしいご縁に感動しました
{9BDF1742-AE70-49DA-B952-A78A0BA26222:01}

うずくまる天くんを
保護してケアして
この大怪我がこんなに綺麗に
天くんも浩代さんも
よく頑張ったと思います

{292DD095-63FB-4AAF-A704-2B9F71216783:01}
{E7279BC6-5766-4B73-8A4F-CD7A6B9CABF9:01}

保護する時は迷う暇もなく
毎日心配で眠れなかったり
病院通いで不安になったりするけど
傷が癒えて心も癒えた子を
里子に出せた時の幸福感は
何度味わっても最高の喜びだと
浩代さんは言います
助からないこともある
傷が癒えても他の人と暮らせない
そんな子もいる
天くんが頑張ったから
そして人が大好きだから
幸せを掴んだんだと思います


沢山いる他の猫ちゃん達も
天くんに続け!
心から願います


金次くん♂3ヶ月
困り顔がたまらなくかわいいと
病院で大人気だった金ちゃん
一時食べられず入院して心配しましたが
とても元気になりました
金ちゃんを大切にして下さる方を
待っています!
{E16D64FD-D57F-496B-8BBF-DAC9C5C3BCF0:01}



あっちゃん(あっち)♀3ヶ月
※あっちゃんは男の子♂でした
{E71B069D-EA7D-46A5-BFDE-F378AEDCDE28:01}
{FA22B38A-1D38-4F1F-B610-C4D250C87061:01}

{EF4AC742-77D7-4643-9A4C-51283A62AB2E:01}
ずっとくっついているあっちゃん
この子の飼主になれる人は幸せよ!
浩代さんお墨付きの懐こさです


他にも沢山いるかわいいみんなを
明るく元気に紹介します
不幸な命を生まない方法を伝えます
小倉駅前で待っています
是非会いにいらしてください
{4CA2E1D3-2D8A-4347-AAA7-DB50AD57F054:01}

関心とご支援が集まりますように
素敵な出会いがありますように


応援よろしくお願いします