8/8.9 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
8/8(土曜日)
8/9(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい

今週もよろしくお願いします


大切にお世話された
特別な子達にご縁があるよう
病気や怪我と静かに闘う子達に
愛のご支援が集まるよう
応援してください
{DD69F09A-D6BE-4414-BBDC-92F4C07C20DF:01}

シロのお悔やみのお声がけ
励ましのお言葉を沢山いただき
まだまだ涙は枯れないけれど
また前向きに頑張ろうとされています


シロは有名犬だから
ご質問を受けてその都度お話することを
想像してブログに詳細を書きました
それでも譲渡会にいらっしゃる方には
お知らせしないといけないと
浩代さんの意思でパネルを作りました
{1960EA9B-0937-474D-99FB-B51376DFA57A:01}

浩代さんの言葉で綴ったパネルが
明日の譲渡会で見られます
写真は加工前のものです
会場にお越しの方はご覧ください



もうすぐ鹿児島県徳之島から
また6匹の犬達がやってきます
{6C6A60C3-D6BC-423E-829E-68497C9AC796:01}

徳之島の子達はおとなしくて
人馴れも早いので
きっとすぐに里親さんとの出会いが
あると思いますが
一足早く会場でパネル紹介します



同じく徳之島の保健所で
未だ里親の挙手が上がらない子達です
{1685EC58-AEE3-413C-8FAA-E9D1D85B0334:01}

この子達の事も会場でパネル紹介します
全頭預かりは無理だけど
この子達が目に止まるチャンスを
作りたいと思います
応援お願いします



悲しみに暮れた最近の浩代さんですが
嬉しい事もありました
大怪我をして保護した天くんに
里親さんが決まりました
{F26F9502-AE64-47D3-91BF-D1BF978486DF:01}

他にも猫ちゃんが2匹決まっています
どなたもご理解のある素晴らしい方で
容姿や若さは二の次
決まりにくそうな子をと希望して
くださいました
こういう朗報が何よりチカラになります



今のイチオシは

金次くん♂3ヶ月
情けない顔がたまらなくかわいいと
病院で大人気の金ちゃん
一時食べられず入院して心配しましたが
とても元気になりました
金ちゃんがいい!という方に
会いたいです
{5218E37B-2652-4E87-9E4D-1A8685DB6CCE:01}


あっちゃん(あっち)♀3ヶ月
{E71B069D-EA7D-46A5-BFDE-F378AEDCDE28:01}
{FA22B38A-1D38-4F1F-B610-C4D250C87061:01}

{EF4AC742-77D7-4643-9A4C-51283A62AB2E:01}
ずっとくっついているあっちゃん
この子の飼主になれる人は幸せよ!
浩代さんお墨付きの懐こさです


他にも沢山いるかわいいみんなを
明るく元気に紹介します
不幸な命を生まない方法を伝えます
小倉駅前で待っています
是非会いにいらしてください
{4CA2E1D3-2D8A-4347-AAA7-DB50AD57F054:01}

関心とご支援が集まりますように
素敵な出会いがありますように


応援よろしくお願いします